忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡と写真クリア。

コンニャクゼリーのチューブのヤツと100均でどうでもいい用の印鑑とか買ってきた。
会社に置いておくヤツw
ブックスタンド、高さぴったりだといいんですが。(超目検討
合わなかったら合わなかったで他で使うんでいいんですけどねw

バス置いてかれたので近所の銀行来てます。

…自学間に合うかなぁ~w(ぁ

最悪報告書は日曜にでも学校のポストに入れておきます。




…窓口で身分証明に学生証でもいいですか、って聞いたら保険証無いですか、って言われましたw
…そういえばそんなものもありましたネ。
普段持って歩かないので頭に無かったです…w

銀行が思いの外早かったのでバスもちょうどいい時間♪

問題は市役所です…orz
ぁー写真撮って帰って来てから名前書いて貰おうと思ってたのに…忘れたっていうかむしろ親も出掛けてた…
未成年本当面倒くさぃorz
PR
外国人を悩ます~ってコーナーのイタリアの方の質問ww


国が違うのにイタリアの方が本家の堕天使なにいちゃに見えるのはフィルター効果ですか?ww(最初国をフランスだと勘違いしてた

でもイタリアだと思うとぁあ、確かにじいちゃんのとこの一族だな、という気もしする。
思い込みってすごいw
サマーウォーズうあぁぁぁあぁ
杉基イクラさんうあああぁぁぁあ

杉基さんもともと大好きなのにこんなツボりそうな話うぁあぁぁぁ


続きが気になるよぅ……


今回アバタ画像とかネット空間の雰囲気出しとかは自分は杉基さんの作品で初めて見る感じでした。そうか、テイルズ漫画やってるらしのでこの辺もいけるのか。
いや、テイルズ主要メンバーぐらいしかわからないですけど…ねww(ぁ
こんな雰囲気出てきそうな話でも無かった気が…しますけど…ねwwww(ぁ
しかし暫く見ない間にだいぶ絵変わったっていうか上手くなりましたねぇ。
けして昔が下手って訳じゃないですがw
昔も今もツボ絵です。
ヴァリアンテとか砂糖菓子とかっ!!
ヒトミのなかの呪文でハマって以来ずっと好き。
でも活動状況とか全然知りませんでしたけど……(好きとかいいつつその辺はわりと自分から調べたりとかしない。入ってくる情報できになるのあればちょっと調べるくらい。/ぁ

ぁー空鐘か.hack(こんなスペルでしたっけ?/ぁ)読みたくなってきた。
されどもいいなぁ。
フロントにでっかいハンバーガーのぬいぐるみのせてる人が居ました。
…めりかっ∑(ぇ

そういえば昨日赤渕サンとお話ししてて私服カナダの構造が決定しましたww
ぬいぐるみ作らないとだなww
をだーっと見てます。
<br />自学も行かずにorz
<br />
<br />ぁー切ないよぅ
<br />泣きそう。(ぁ
<br />
<br />石田さんかっこいいよぅぅ
<br />ちょぅかーぁん。
<br />基本親父萌えではないですがデビッドもかっこいい。
<br />…今書きながら見てて思ったんですが…
<br />デビッドさん…あれ、ドイツ?www
<br />
<br />そろもんも好きだ。
あとシフの3人。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]