忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かやっぱり胃が若干痛いんですけど、これは食べすぎですか、ストレスですか。
胃薬とか頭痛薬とかは基本的に飲みません。
だって負けたような気持ちになるものっ。。。(ぇ
……っていうか普段飲まない薬は飲みたくないだけですがー。(←薬なのにあんま信用してない。

今日はきちんと授業受けて来ましたよ(笑
エクセス64方式とか、浮動小数点数がどうとか2の補数がどうとか。(※全部同じ授業の内容。)
や、なんかもう世界が違います。さっぱりです。
基本的に検定とか答えは選択式だから、それぽい答えを適当に答えとけばいいかな~、な感じの子なんで。
ゃ、まず本当世界法則とか理解できないですもん、補数計算とかとか。
うん、でもこの授業が一番国家試へ向けて、って感じです。
だってあとちょーのんびりだし。まだ内容も特にたいした事ないし。
まぁ、高校でやってきた部分と被ってる所があるから、というのも多少なりともあるのでしょうがー……。

高校、と言えば今日自宅に電話がかかってきたらしいです。
シスアドの結果みてからずっとかけなきゃなー…とは思ってたんですが……ね^_^;
高校の時に午前免除の試験を受けまして、高校の方の名義で4月に団体受験してきたので、合格証書が高校に届くのです。。。
ぁー…取りにいかねば。(これで卒業してから高校行くの何回目だろう。。。)

ってか買ったばかりなのにパソ子の調子が悪いってどうですか。
うちが窓開きすぎですか。どうせまたすぐつけるしシャットダウンしちゃうとめんどいとかいって常にスリープモードにしとくのがいけないんですか。むしろここのブログのレンタルサーバーと相性悪い?
ぁ、Vistaだから、って理由もありか?(っていうか負担かけすぎが原因だと思うよ。
今日はちゃんとシャットダウンして休ませてあげようと思います…(笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]