忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1211812213.png




今日は朝起きて眠気でフラフラしつつ風呂に入り、ちっとも覚醒しないまま学校に行ってきました(笑
挨拶の時に立ったらよろ、ってすんの。(笑
1・2時間目は自分のコースの今の唯一の移動教室でPCの授業だったので、まぁなんとかぼーっとしつつテキスト道理に操作して、勝手にだいぶ一人で進んだのでペイントで遊んでみたり、とまぁなんとか。
次は簿記で自分は自習なので、めっちゃ睡眠時間でした。
何回かふぁ、と目が覚めたんですが、とりあえず3時間目は爆睡。なんかふと気付いたら隣の席の人が居ませんでした…。(何か後ろの席に移動したらしい。
4時間目も基本的に睡眠。
椅子に座って授業中寝てるもんですから背中とか首とか痛かったです。。。
でもようやくちょっとだけ頭がすっきりした感じ。
もう今日は昼食べないで寝てようかな、とか朝考えてたんですが、眠気もだいぶとれてなんだか元気になってきたのできちんと食べました。(笑
5・6時間目はCOBOLで、早く授業終わったんでなんか今日一日すげぇ楽でしたね(笑

今朝起きて珍しくめっちゃ喉渇いたな~と思って、よくよく考えてみれば昨日飲み物を一切飲んでなかった、っていう。。。
そりゃあ喉も渇くわな。

や、しかし半兵衛さんのマントちゃんと靡いたみたいで良かったです(笑/そしてまた昨日の話に戻る。/笑
半兵衛さんらしく(?/笑)組んだ足の上で手を組みながらマントを靡かせてラウンドパイレーツに乗って来ました。(笑
…次のイベは兄貴かぁ~。。。 早く来ないかなぁ。(笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]