忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゃーダメだよ、こんな頭使ったら知恵熱出るよ(笑)
本当簿記イライラします、テキストに。(ぁ
訳分かんねぇー……。
ちくしょう、全経なんて嫌いだっ……。
今からネットで違うテキストないのか捜索の旅です。
あぁ、J検の過去問も引っ張ってこないと。
全経1級から日商3級に乗り換えようかと検討中。
日商の方が断然メジャーですしね。
だけど、ぅーんでもここまで折角1級やってきたしなぁ……とかウダウタ悩んで決められない(笑
誰かこれ見てる方で全経1級教えられる人とか居ません?(笑/ぇ

で、簿記でもう嫌、と思って、5・6時間目はちょっと楽な授業で、放課後、今日から基本情報の午前免除試験の補講でした。。。
…2進とか16進の割り算とか掛け算って……普通に10進でしようよ…↓↓
小数点以下とかもう考えたくないですね。
何かよりにもよって今日は計算問題特集を先生が組んでくれたらしく…どこを見てもなんとか進数の計算問題。
ぅーん、でもまだちゃんと説明してくれる分、今日やった所はまだなんとか……。
ぁー…でもこないだ授業でやったのはアウト。
うん、本当PC内で勝手にやってくれてる計算なんだから、わざわざ人間がやらなくてもいいと思う。(ぁ

頭痛ぃー…。って、多分頭痛の原因の殆どは上記の勉強の話では無く、疲れ目だと思われますが(爆
昨日は朝起きて、赤渕さんとの企画の次に指定するキャラを誰にしようか考えつつ、こないだのオンラインゲームして、バイト行って、また寝るまでゲームして……ぁれ、ゲームとバイトしかしてねぇ、みたいな1日でした(笑/爆/←だから昨日は敢えて日記書きませんでした。だって書く事無いし。/ぁ)
初めてから今日で3日目なので、レベル上げに必死です(笑
…ゃ、とうぶんゲーム自粛ですケド。検定ラッシュ+兄貴イベなんで(笑
でも休憩のために1時間だけやって、それからJ検の過去問サイトから引っ張ってきてやろう、とか早速自分に挫折。(笑/早っ。
多分今一番欲しい休養は目の休養だと思います。(笑
ぅん、でもヲタクだからしょうがないよ(笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Wordは楽しいんだけど
 あすもです。
補数とか真面目に意味がわからないよ!!
掛け算も割り算もやってないけど、わかんないよ!!
ってか、小数の補数の進数表記変換(2→16とか)で既にギブなんですが。
もうテストは補数捨てよっかなあとか思い始めてきました。別にここ捨てても他で取れば…みたいな。
したら今日Excelで関数だったし。
なんでこんな数学関連ばっかなんだよ(涙)。
仮にもここ文系だぞ。入試で数学使わなくても入れたぞ。
参考書とか持ってたら本気で譲ってもらおうか考え中。
うう。
2008/06/09(Mon)22:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]