忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買うなら最初はボロボロのどうでもいいやつにした方がいいよーっていう話を朝礼一緒だった人がしてくれました。
なんでも最初に車を買って半年で廃車にしたそうでww
どうせ最初はぶつけるんだからーとw

バトンは…明日ミクシから外部ブログ切ってミクシはミクシのブログで行こうと思うので明日しま…す…w
何事も行動遅くてすみませんorz

ぁ…と写真も明日…遅くなりましたが…その割にいいショットないですが…
デジガン欲しいです…。

そしてフォトアルバムのご連絡頂いてたのに反応なくてすみません←
自分も上げてから…と思ってたんですがムダにズルズルしてしまいましたorz

先週台風だし面倒になって行かなかったパスポートを明日こそ取ってこようと思います。
ぁー海外研修1週間とか長スギル。
あとカウボーイハットも探してこよう。
位置とレイアウト微妙に変わってたんで…まだあったか不安ですが…

明日はカフェインがっつり摂取して…5時半までのりき…れるかなww
3時ぐらいまで起きてると寝るのが面倒になります。
でも徹夜しようーって起きてると5時頃にすごい眠気がきます(やる気なくて暇になるらしい。
流石にデスクワーク控えて徹夜なんて冒険しませんが…ね…
ドンキのバイトですら食器洗いながら徹夜明けはウトウトしてたのに、デスクワークとか完璧アウトwww
そういえばちょっと前に割引券か何かでみたのですが、コンビニに催眠剤の逆っぽい雰囲気の眠気を飛ばすドリンク的な物があったので…この機会に試してみようかなwww

柿食べたぃー。
喉痒くなりますが。。。orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]