忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは11時前に寝ようとか言ってた人は誰ですか。
はい、自分ですよ、えぇ。
ゃ、ニコニコ見てました。(爆)
そして約0時のお知らせをされちゃいました。(笑
ニコニコってあんなのあるんですね~…知らなかった。(笑

今日はすげぇバイト頑張りました。
何で最近忙しいんでしょう。。。 ライン減らしてるから??
…まぁ、暇でダラダラダラダラするよりはいいですけどねー。。。
6時から30分間は本当どうしようかと思いました。
伝票流れてるのに、この伝票の入り方とか量とかだと二人回ししたいのに、ここのポジション出来る人が自分しか居ないという。。。。。
ゃ、っていうかうちもまだ微妙なんですけど。5時代はまぁまだそんな入らないからいいですよ。6時前にちょっとわたつくぐらいなんで。(基本的には。)
や、でも6時はキツイでしょう。もう無理ですよ。
ぇえ、もぅ仕方がないのですっげぇ頑張りました。真面目に自分を褒めてあげたいくらい。(笑/ぇ
とりあえず今日は4時間フル稼働でした。
本日のバイトはなかなかにハードだったのではないかと思われます。
っていうかよく考えたら水曜日だったんじゃん。ぁー…そりゃ忙しいわな、うん。(納得

“銀魂3Zで【男女】”のお杉と桂と土方君が可愛いvv(笑
あと男女はリボーンのヴァリアーのヤツ。「隣に知らねぇヤツが来たら…」とか……ボス超カワイイ!!(萌/ぇ。
っていうか、あさきしゃぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁんっっ!!!(←落ち着け。
良いなぁ。。。あさきキャラでポップンやりたいなァ。。。;
でもまだそこまでレベルが到達してません。
っていうかむしろポップンは一回アクエリオンをやって以来まるっきしやってません。(しかもボタン数の少ない方/爆)
ぇと、ギターの方ならもちょっとイケます。…それでもあさきさんは撃沈でしたケド。。。
誰かカラオケで本物っぽくあさきさんの曲を歌って下さい(笑
あさきサン大好きですvV

とりあえず今日は「魔理沙は~」がフル(?)で落せなかったのが残念。また捜索の旅にでよう。(笑)
っていうかCD買おうかなぁ。(ぁ
何かコレ新しい扉を開いちゃった感じですかね?(ぇ
や、とりあえず、と思ってニコニコからいったんで、いまいち全貌が掴めてない訳ですが。ウィキとか読んどけばいいかな。
まぁいいや。(ぇ) えーりんっ!えーりん!(笑

話を聞いてちょこちょこっとみてるうちにだんだん初音ミクが欲しくなってきました(笑/ぇ
シンセとかもいじってみたい。全然分かんないっけど。ァハ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニコ中とはニコニコ中毒の意。
 ほはははは。あすもですよ。
さっき同じもんメルしたけど、ここで良かったのかと思ってこっちにも書き込んどく。
冒頭の変な笑いは聞かなかったことにしよう。

ニコはね、時間泥棒だよ。気付いたら3時間とか経ってんだよ。
0時の時報で「え、うそ、なんでこんな時間経ってんの?」ってなるんだよ…。
基本私は上がってるラジオを中心に聴くので、余計…。
DGSは面白いよー。こっちで知り合いになった人に教えてもらったのですが、聴いてみよう。あれは秀逸だよ。
曲を聴きたいなら、ニコは権利者削除激しいので、You-Tubeのほうが良いかと。
曲やアニメ番組自体ならYou-Tube、MADとかの自作映像ならニコ、って感じかなー。
どうしても逃れられないときは作業用BGMにして無理矢理離れるとか。
結構作業妨害になるやつもあるけど…。
まあ、私もまだまだ初心者。

みくみくがツルハのCMソングを歌ってるのを聴いてびっくりしたあすもでした。
懐かしいぜ、ツルハ。(関東までしかないみたいです)
さて、ガッコ行こ。
2008/05/29(Thu)13:33:58 編集
Re:ニコ中とはニコニコ中毒の意。
約0時のお知らせだけじゃなく約2時のお知らせもされてしまいましたよ(笑
で、しかもいきなり0時のお知らせが流れ出したのが、ウイルスとか大丈夫かなぁ。。。と思いつつ中国のサイトに居た所でして。
やー…すげぇびっくりしました。真面目にウイルス拾っちゃったかと思った。
本当心臓に悪いですね、えぇ。

てか個人的にネットそのものが時間泥棒ですね。(ぇ
みくみくがツルハって……本当なんでも歌うなぁ。(笑

DGS、聞いてみますわ(笑
2008/05/29(Thu) 19:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]