忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cherry a GO! inウィングベイ小樽
行ってきましたw

取りあえず会場が広い(笑
会場が広い分もあって、旭川でチエリアした時よりも人口密度低かったんじゃないかとw
人多いイベントはイベントで楽しいんですが、人口密度低いイベントの方が自由だし落ちつけていいなぁとw

そして色んなセットとか小道具とか用意してあるあたり、流石チエリアw
小道具がヘタリア色強かったきがするのは
ブームだからコス多いと予想してなのか、単に集めやすいのかw

密度低いので超まったり&1着なので、いつもと違ってゆっくりご飯を食べたり、オフ本読んだり等のんびり過ごしてきましたw
絡ませて頂いたアメリカさん、ありがとうございます><w

諏訪さんが楽すぎたのと、前日に本家の方しか読んでいかなかったので完全受けイメージが強かったのもあり、最初は何か感じが掴めずw
後半は休憩の時に見た同人パワーで前半よりは少し攻めっぽい雰囲気出せた見たいで良かったですw
キャラ掴むの難しいよ、イギリス。
オニーサンでツンデレで料理がダメで腹黒で変態で英国紳士で。
…ぅーん。。。(笑
取りあえず、やっぱり英日はにゃんこコンビだ…w


イベントのあとはみんなでお食事行きまして、小野サンは明日朝早いので一足先にお別れしまして、自分はいつものデータ交換しに赤渕さん宅へお邪魔してきました。
例の如く漫画を読ませてもらったり、ヘタリアアニメ1話~見せてもらったりとのんびりしてから帰宅w

…っとまぁ、こんな所でしょうかw
相変わらず札幌駅の人波に乗れません(笑
人多いよ、札幌駅orz
やっぱりある程度人口密度低い所がイイ。
多いとなんか疲れる田舎者。w(ぁ

ウチのサイトでもやっぱ写真上げようかなぁ、とまた考えてたりします…w
…まぁ、予定は未定ですけれどもw
PR
チラチラっとみせてもらったのですが、銀ちゃんと土方君が二人で仲良く歯医者デシタw

二人してほっぺた腫らして可愛いよぅ。


土銀読みたい……w(ぁ

むしろ土銀ネタで何か………はやりたいですが無理orz
お絵描きヤバいぃ。。。(死
リハビリ頑張らねばっ。
BLを読んで泣くと、なんだか負けた気分になりますorz(ぁ

ふにゃふにゃした口調がサブマスみたいだなぁーと思いながら読んでたら最終章直前でまさかのシリアス振り。
サイドストーリーなんですが本編より完成度高い気が。



って書いて寝落ちしたらしく画面がそのまま残ってたのであげてみるw(ぁ


ぁ、24日の日「重力ピエロ」観てきました~
死神の精度は良かったは良かったのですが先が全部読めてしまって、むぁぁ折角の伊坂作品なのにぃー、という感じだったんですけど(笑)、重力ピエロは面白かったです~w
映画観て内容出てこないって事は小説読んでないって事なのでいつか読みたいですw


最近やったら眠ぃ(笑)
∑ぁ、春だからかっ(ぇ

もぅ跡形も無く散っちゃってしないですけど、横を通ると桜の葉っぱのいい匂いがして桜もち食べたくなります…w(ぁ
途中でメール返信したら誤操作で全部飛んできました。
もう携帯入力しんどいのでPCで。


まずは日記書きながら寝落ちした昨日の卒業式感想w
学生はみんなスーツの中、一人だけ着物着てた先輩が居たんですが、やっぱ卒業式なら着物ぐらい着ないと雰囲気でないですよね、っていうぐらいにアレ、何の式だっけ、みたいな雰囲気でしたw(ぁ
一年生とか後ろで居眠りしてますしね!(爆
校長先生と理事長?あたりの話の記憶がないですw(ぁ

卒業式終了後、離任式的なものが。
どうやらウチの担任がどこかの高校へ行ってしまわれるようです。
…新しい担任誰になるんだろう……………

そしてそのまま卒業式会場のホテルのロビーで先生の送別会を兼ねた飲み会の打ち合わせ。w
サンホラのチケも届いたとの事で、まとめて頼んで貰ってたクラスメイトから受け取って来ましたv
で、送ってってあげるよー、という友達の言葉に甘えて友達と一緒に友達の彼氏に家まで送ってもらいましたw
彼氏イイデスネ。(ぁ

卒業式行く前は銀魂アニメを、帰ってきた時はDVDに焼いてあった鋼アニメを妹が見ておりまして。
沖田さんにおびえる土方君が可愛かったww
そして大佐はやっぱいいですね!w 可愛いなぁvV w
アニメ見てたら久々に鋼同人読みたくなってきました。(すぐそっちへ行く腐回路。
シリアスな感じが切なくて好きです。


足のタコが剥きすぎて痛いデス。
毎回ちょっとやりすぎる自分学習能力とか無いデスネ。
剥かなかったら剥かなかったで痛いしなぁ…後ちょっとーって、固いと気になるんですもんorz
歩き方とか姿勢とか本体の方にも問題はありますが、靴変えたら多分多少はよくなると思うんですよね…。
でももう冬終わるしなぁ。。。(ぁ
早く自転車乗れるようになってほしいです…


ぁ、昨日の卒業式、13日の金曜日だったんですね。
∑学校側はあえてこの日を狙ったのかっw(違
ネトゲのメンテ中、かなり前にもらったアクエリオンの映画をみてたら、ギルメンの方にニコニコでお勧め何かないー、なんて聞かれて。
ニコニコ行ったら帰ってこれなくなる子なので、基本行かないからよく分かんないですがー、と取り合えず忙しい人のためのシリーズとか進めておいたのですが、見つけれないとかで。
自分も確認で探しに行ったらサンホラとか発見したので久しぶりにニコニコとか真面目に(?)見てきたですが……
すごいなwww
赤渕さん家にお泊りした時に見せてもらったのもすごかったですが…忙し人シリーズはまた違う意味ですごかったですw  ウケたww
あぁいうの見てると自分でもやってみたくなりますが…みたくなるだけで絶対出来ないなぁ、と。。w
すごいなー。w
はぃ、とりあえずニコニコには魔物か何かが住んでるな、と。。。w
いつか挑戦してみたいです、絶対無理ですがwww



そしてアクエリオン!w
さらりとBL,っていう……w
トーマはどんだけアポロの事が好きなんだっw
いいですねぇ、あぁいう矢印な感じの好意ww
映画館に見に行かなくて良かった。w
すごい真面目なシーンなのにちょこちょこ吹いてましたww
そして終わり…あれ、無限ループ?(違
というか自分アニメちゃんと全部見てなかったんですねー、そういえば。。。w
おにーさま死んだ経緯とか覚えてないやぁorz

トーマとアポロの同人読みたくなってきましたww
声的にはやっぱ帝王が攻めかな、と思いますが…アポロニアスな姿ならアポロが攻めかな、と…
だってあれ、孕んじゃってましたよね、映画w
トーマ可愛いなww
同人…今度覚えてたら探してみようw


札幌のサンホラライブ…整理番号的に、かなり前の方で見れそうな感じでw
チケ取ってくれた方に感謝w
今から楽しみですっ><w
それまでにミラをききまくらねばw
未だにカラオケであんまり歌えませんorz
ルビないのキツイよぅ。。w
某カラオケでルビが出た時は歌いやすかったww



…次のメンテあたりで貰ったひぐらしアニメを消化しよう。。。w
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]