忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日こそは、ちゃんと寝ようと思ってたんですけど。結局徹夜でイベント行ってきました(ぁ
や、何かイベント前に変に余裕あるとかえって落ち着かなくて……ぁ、そうだ、向こう行ってからじゃ時間かかるし、ツナのヴィックセットしとこう~、とか思ったのが0時過ぎで、すごくイマイチなんですけどまぁしょうがないかな、という妥協点を見つけられたのが5時前。(爆
6時に起きる予定だったので、一時間しか寝れないならもう起きてた方がいいや、とそこから名刺を作り始め、久々にコンビニで温めてもらったおにぎりを食べて唇をやけどしそうになり、ふたのファスナーを閉めてなかったキャリーバックをがば、とおこして中身ぶちまけたりとかして(朝から本当何やってんだろう。。。)行ってまいりました。(笑

しかし雨。
自分の中では夕方からの予定だったので、帰る頃に振り出す算段だったのですが、朝からずーっとでしたね…;
初参加の三井が雨とか残念です。。。
ゃ、でも撮影の方は雨でもなかなかに楽しめました。すごいびしょ濡れでしたけれども。
自分BASARAは友人がプレイしてるのをちょこっと横で見た程度なのでちょっと不安だったのですが、意外と大丈夫だったみたいです。(笑
っていうかむしろ今までのキャラの中で一番やりやすかったんじゃないかと。(笑/ぇ
晴れてたらもう少し色々な事ができたんだろうなぁ。。。
今日はずっと半兵衛の仮面(?)つけてたので、未だになんか顔が締め付けられてる感じがします…。。。(笑

リボーンは結局やらなかったのですが、やらなくて正解だったな、と帰ってきてから思いました。
…だってこれ以上濡れた物干す場所がないんですもの。
防具とかも広げてあるんで、半兵衛だけで結構場所くってます。
っていうかヴィックスタンド2個もないしね。うん。
しかもリボーンしてたらスーツのズボンの裾が泥だらけになったんじゃないかと;
ゃー…、雨は嫌ですね~。

乗り物はドラゴンとかロトシェイクとか観覧車とか乗って来ました。
で、今日一番怖かったのがゴーカート。(ぇ
自分遠心力系の絶叫マシーンはわりと平気っぽいんですけど、スピード系の絶叫マシーンは本当ダメなんですよね。。。
で、自転車の二人乗りとかも自分が乗せる方ならいいんですけど乗る方だとやったら怖くて。
しかもゴーカートには小さな頃に脇に突っ込んでエンジン止めたというトラウマがありまして……ダメみたいです、ゴーカート。(三段論法?/違
ドラゴンとかは全然平気なのになぁ。。
あとミラーハウスとかも入ってきましたよ(笑
雨だったので、乗るたびに係員さんがいちいち席を拭いていて大変そうでした。。。
また次は晴れてる時に行きたいなぁ、三井イベ。

コス服が濡れてるという事もあり、今回の荷物の解体は過去に類を見ないほど迅速に行われ終了しました(笑
基本的に自分次の日にイベの荷物は解体するんですけど、今日は帰ってくるなり速攻で濡れた服をキャリーからだしましたもん。
ちゃきちゃきと片付いた荷物に、やればできんじゃん自分、とか思ってみたりして……(笑

ぇと、本日から日記が少し変わりました。
理由は今まで表のサイトと、裏サイトと、別々に設置してあった日記の一本化を図る為です。
今朝名刺を作るのに使って初めて知ったのですが、高校の部活で使用していたPCに入ってた写真編集ソフトと同じものが今つかっているノートにも入ってるらしいです。
使い方とかもだいぶ把握してきて、写真編集ソフトというだけあって色々いじれたので同じソフトを買おうと思ってたので驚きです。(笑
…なので、編集しかけで止まってたコス写真なんかも徐々にアップしていけたらいいな、と思います。
っていうかサイト移転したぃ。。。(ぇ
もっと楽に自分のイメージ通りに作れるトコとかないですか。
HTMLとか使いたくない。。。(待

あぁぁ、明日学校に行く気力とか体力とかあるかなぁ。。。(ぇ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]