忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るタイミングを見失って徹夜でネトゲですよ(笑
ネトゲ内の時間で0時に商品入荷で、2秒で売り切れると噂の品の争奪戦に参加してきましたよ(笑
ゃ、ギルメンの誰かが言ってた通り本当あのスリルがたまりませんね(笑/ぁ
すぐ飽きそうな気がしないでもないですが―――取りあえず今は楽しいデス(笑

で、時間まで狩りに出かけるのも飽きたので、露天放置で久々に某BLサイト様の小説の続きを読み初めまして、今はその休憩中です(笑
さすが主人公だねっ! 凄いやっ(笑
今読んでるシリーズは乗り突っ込みが面白いです(笑
あとだんだん変わってるんですが最初の頃の口調がツボでした(笑
しかし長い長い;;
長編描けないのでうらやましです……絶対こんなに登場人物だして主人公総受けとかどこへ話を持っていこうあ分からなくなりますもん(笑
詰め込みたい設定とか全部詰め込むとものすごく無駄に長くなりますしねー
読む方も疲れる(笑

ぁー…今日は前の日フツーに寝てちょっと早起きして本とか服とか買い物に出かけして、散らかりまくりの荷物とかちょっと片付ける予定だったのに…(笑
……でもあきらめの悪い子なので今から支度してお出かけしてきます(笑
多分家出る頃には夕方だけど!(笑
小説の続きは夜にでも読もー(笑

………なんだかBL注意、って程の内容でもナイですが……一応で(苦笑

PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]