忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日連続で就寝時間が3時ちょい過ぎですよ。ァハ。
今日授業中マジ眠くて死ぬかと思いましたもん。
一番前の席だし、内容的にはまだ全然ついていけるんですけど、一応きちんと聞いておきたいかな、という授業なので。
というか、金曜日は今のところ午前授業なんですけど4時間全部同じ先生の授業でした。。。(笑
金曜日はいつもそうですね(笑
きっと先生もうちらの顔見るの飽きてきてるんじゃないだろうか(笑

今日こそは日付が変わる前に!! と思ってたのになぁー……。
良く考えてみれば自分、PCがネットにつながってから日付変わる前に寝た事無い気がします。
……もうバカとしか言いようがない感じですね(苦
しかもネットつながったら一番行きたかったなりチャには全然行けてない。
アレ、毎日毎日何してんの、自分!?
とりあえず今日は3時前には寝ようと思います。
絶対明日のバイトもたないもん。(ぁ

今日はビジュアルスタジオのダウンロードをしてもらうために学校にPCを持っていったのですが、さすがVista。すんなりいってくれません。(死
朝預けて昼帰るまでには終わる予定だったのが、あと10分、あと1時間、と延びてゆく。(笑
ぁーじゃぁもう持って帰って家でやるかい? と先生が言って、12時過ぎには学校終わってたはずなのに3時半くらいに帰宅。
で、バイトから帰ってきまして今からダウンロードの続きです(苦笑
まぁ、基本クリックして放って置くだけなんですけどねー。
なのでクリックしたらもう今日は寝ようかと思ってます。(笑

最近なんか一人で遊戯王ブーム再発です(笑/何で。
アニメ見たい。遊戯とか海馬とかの頃の。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]