忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAKFR0AG.jpg

履歴書もろもろで書くのが遅くなりましたが…行ってまいりました、in札幌。
生じまんぐです。
生陛下です。
ぅはぁぁぁぁぁっっ。
本人が画面越しじゃなく、そこにいるかと思うと涙がでそうに。(ぁ
サンホラ大好きです
陛下大好きですっ

じまんぐさんの細さがステキでした(笑/ぁ
てっきりMoiraメインで攻めてくるのかと思いきや。
インディーズ時代のとかもあり、すごく楽しかったです。
生キャラメル食いてぇw
KAORIさんが可愛かったです(笑
長谷川さんも好きぃ><w

曲目調べでmixi見てたのですが…超重力の時に、陛下腹チラしてたんだそうで。
まままマジですかっ!!?
たまたま見逃してたのか、距離の関係で見逃してたのか…陛下の腹チラ見たかったorz(ぁ
マイクで声を拾うのに、話す時に顔を(正確にはマイクを)相手の方に近づける自然な動作もいいと思います。
ちゅーしそう(笑
……腐視線ですみませんorz
いや、でも純粋に好きです。
出来ることならツアー各地参加したいぐらいにw(ストーカーw
あと、尊敬してます(笑


昨日、履歴書とバイトのコラボでなかなか読めずにいたソラニンも読んだのですが…
やはし音楽はいいですねぇ。
聴くのも楽しいですが、やっぱり自分でも弾きたくなってきますw
マンドリンの演奏会もなぁ…この調子でやる気出せればいいんですケド。
クラシックは嫌いじゃないですが弾いてるのつまんないんだ、おたまじゃくしさん少ないと。。。
こう…音楽は割とスピード狂な子なので……弾いてて飽きてくる訳です。w(ぁ
弾けるか弾けないかの瀬戸際で、弾き切れた時がやっぱ楽しいですねw
なんかもっとそういうガチャガチャした感じの曲増やしてくれればいいのにw
…まぁ、あまりにも高度なのが来ても弾け無さ過ぎてやる気が削げる訳ですが。。(ぁ
マンドリンは部活がやっぱ楽しかったなぁー。
部活動である以上練習する時間枠もビシ、っと決まってるし、曲目も今よりメジャーなのとかアップテンポなの多かったですし。
コンクールの曲が一番楽しいw
こう、自分で好きな時間にーとかなっちゃうとダラけてダメですねー
楽器が上着掛けになってます。(ぁ
今じゃもう部活の時の半分ぐらいしか弾けないんだろうナァー。

SHライブとソラニン読んで、やっぱエレキかベースかやってみたくなってきましたw
クラシックでもようは弾き方というか、なんですよね。
でもクラシックっていうかギターのコードが1回押さえたら次に移すのにすごく時間がかかるんだぁorz
まぁ、そこは練習なのでしょうけれど。
平均爪長いからギターは弦うまく押さえられないですねw
マンドリンだとこのくらいならまだ行けるんですがw
ギターだとちょっとでも長いと爪が邪魔。。
あとはバイオリンやりたいです。
カッコイイーw(ぁ
ドラムもカッコイイですが、アレは無理(笑
あそこまであちこち神経回せませんw
というかあんなにいっぺんに何でもかんでも出来ないww

…っていうかまぁ、演奏する場所がなければ個人でやってても長続きしないですけどね、確実にorz
しかしバンドいいなぁー
初ライブ参戦はサンホラで飾ったので、次は何かもっと激しく飛び回る感じのに行ってみたいですねぇw
ライブ感想とか見てると怖いですけれどもw

はぃ、取り合えず瞬間芸術は素晴らしいという事で。(笑/ぇ
ソラニンはすごく素敵な本でした(笑
2巻は泣けます。w


りーれーきぃーしょ。
検定の主催名と、緊急連絡先の電話番号が間違ったままのヤツを提出してきました。
全国商業高等学校協会 を、 全国商業学校協会 にしたのと、緊急連絡先の住所が自分住んでる家と違うのに、電話番号一緒、っていう。。。
頭の数字が同じなので、ついこうスラスラ~っと書きなれた方が出て来ちゃったらしいです。
見て見ぬふり。w(ぁ
こんな履歴書を提出してから1日たってますが、取りあえずは気付かれていない模様?
ていうかもう書き直せとか言われてもそんな気力でてこないですけどねっ(ぁ
正式書類とか固っ苦しい書類大嫌いなんですもんー。
字なんて読めればいいじゃないですか。
人間だもん、間違う事ぐらいあるじゃないですか。
手書き、PC問わず誤字・脱字の多い子なので余計むぁぁ、ってなります…
ミスりすぎだよ、自分。。。


ぁ、上でさらりと触れましたが、mixi始めました。
何か色々人間関係面で面倒くさそうで(ぁ)、やる日が来るとは思ってなかったのですけれども(笑
mixiお誘い頂き有り難うございましたw
様子見つつチマチマやっていこうと思います(笑
これを期にPNも変えてしまおうかしら。。。
でもなんだかんだで使い始めて長いので、名乗る分には馴染んでいるのですよー
呼ばれると違和感丸出しですがwww(ぁ

オベンキョからの逃避で小説とか書いてます。(爆
もう2、3話完成して、最終的なゴールの形みたいなモノが見えそうな気がしたらアップしたいと思います(笑
…いや、その前に移転したつもりでいたけど全く終わってなかったシリーズ物の移転作業を終わらせろ、という話なんですがw(ぁ
基本情報終わったらボチボチやります。。。w


…いつも割と長いのに……今回色々詰め込んだからさらに長いナァーw
毎回毎回グダグダダラダラさーせん。
まとまりのある文章を書けないのデスョ。(致命的
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]