忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと放置だった自分の移転用のサイトいじってました。
でも移転がBLの短編しか終わらなかった…orz
そしてあちこち中途半端で放置なので、まだ移転できそうにありません。

日記もね、新しくしたいんですよね。
取りあえず今外部ブログてミクシに繋げてるの外そうかと思ってます。
んで、ブログもリニューアル。w
次のはちょっとカテゴリで整理できたらいいなww

ミクシのアプリの漢字のやつやりだしたらちょっと楽しいw
なんだかだんだんタイピングしてる気分w(ぁ
最近全く本読んでないので、漢字は書けないけど読めるって公言してたけどもう無理だな、と思いましたwww
勉強ってしないと本当できないですね。
日商簿記取りたいんだけどなぁw
簿記の授業終了以来、全く手ぇ付けてないですけども。。。
免許も取れたし原稿とサイトと会社の様子見て受けてみようかな。
何か優先順位のおかしな単語が混ざってるのは気の所為ですよ←(ぁ

小説移行で表示確認でだーっと流して見てたら…久々になんか書きたくなってきました。
でもネタも文章力も無いんだZE☆
最近小説はおろか携帯小説すらも読んでない…。

今更ながら「花より男子」ドラマハマりました。
今やってる2の再放送かな?前話みてむあぁ、ってなってたのを、今日最終回見てスッキリw
途中から(しかも本当に最後の方w)ちょこっとしか見てないので、気が向いたら1から見たい…ようなでも長いですよね…。
なんか作業しながら見れたらいいんですがパソコンでDVD再生する気にはならないしな…(映像がたまにというか頻繁にカタカタします/笑

ぱそこん、の一発変換がパソ婚なんですがこれ何を変換した残骸ですか??
婚なんて字暫く入力してない気もするんですがwwww

明日は映画見てぼーりんぐとかしてきます。
楽しみー♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]