忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会お疲れ様でした!

写真無しですが…レポチックな物を…書いていたんですが…
誤クリックで全部内容飛びましたorz

明日書き直す、という程の内容でもないので…さーっと覚えてる限りで行きたいと思います。
まず朝。
何を何処で勘違いしたのか、自分で10時頃つきます、という事をあらかじめ連絡しておいて、10時半着だと勘違い。
お迎えの時間の10分前ぐらいに1時間違う事気付き、慌てて荷物を詰めるww
赤渕さん毎回お待たせしてすみません…orz
会場到着、お着換えして撮影タイム。
ここからは…皆さんがとても素敵だったのと、沢山笑わせて頂いた事と、とりあえず下ネタだったなぁ、っていう事ぐらいしか覚えてませんwww(ぁ
カナダさんが天使でした。ふわっふわでした。たまりません(笑/ぁ
アメリカさんはすごくヒーローでした!(笑) かっこよかったですvv
お一人ずつでもすごく素敵でしたのに…絡みとか本当たまらなかったです…!
ぷろせい…プロイセンさんもかっこよかったです! ギルっぽくはっちゃけるトコははっちゃけて、でもカッコつける時はビシっとカッコつけててすごいなぁ、と思いました(笑
貴族様は、何をしていても貴族様でした(笑) とても優雅(笑) チラチラ見ててすみません、素敵だったんです…!(ぁ
ギリシャさんは雰囲気がとてもギリシャさんぽかったです(笑) にゃんこ沢山乗せてる姿は和みました(*´д`*)vv
ポーランドさんも和み系でした(笑) 集合写真の時勝手に膝枕すみません><w 帰ってきてから本家の漫画を読み…もうちょっと絡めば良かったかな、と少し後悔です…(笑/待
イギリスの眉毛お疲れ様でした!(笑) カッコイイ姿や素敵な笑顔を沢山見れて幸せです…(笑
フランスお兄ちゃんは、今日もとても美しかったです…!(笑 お姿を拝見出来て幸せでした(笑) そして帰り有難うございます><w
日本の今日のウィッグは、なんだかいつもよりいい感じだったんじゃないかと(笑) 祖国体大事にねw 朝ありがとでしたぁ*
何だかもう同じ空間に居られるだけで幸せ、っていうぐらいの皆様の素敵具合で…(笑
今日はとてもいい目の保養でした…vV

カメラのご機嫌がななめだったので、携帯のデジカメモードを使って取ってみてたんですが…
やっぱ自分の携帯はダメですねorz
携帯画面で見たらまぁそうでもないのですが…パソコンで見ると、っていう…
カラー数は何か少なそうなんですが、サイズは比較的大きめな気もするので、カメラで撮った方と同じサイズまで縮小かけてみて、いけそうだったら携帯のもデーター交換を兼ねてミクシの方に近いうちにあげれたらいいな、と思います、が…ざっと見た感じいまいちそうなの多かったんで、期待はしないでください…(笑

そしてやる前からずっと思ってましたが……自分フェリ合わないなぁとwww
一式貸して下さったもずさん、有難うございました><w
よ…汚してた所とか…あったらすみません………

赤渕さんに、今日はステラでいいよ(=受け顔でいいよ)、って言われてたのですが…どうしても某サイト様の攻めイタリアがチラついて抜けませんでしたwwww
そうか、今度から諏訪さんやるときは攻めイタ子を脳内にちらつかせておけばいいのかwww

イタちゃんをまたやる可能性はかなり低いと思うのですが…
分かりやすいようにサムネをイタ子にしておきます(笑) …や、分かりやすさを求める構図の写真じゃないんですが………w(ぁ
忘れなければ1週間後ぐらいには戻そうかと…


明日は公安です。
方向的にこの辺からはバス1本で出てないので、街までバスで行って、タクシー拾おうかと思います。
時間的には会社行くより若干早い気もしますが…会社よりは気分的に楽なのでいいんですが……、落ちる気しかしない…ww(ぁ

やっぱりデジガンが欲しいと思った1日でした(笑
あとギャルソンはやっぱり大好きだ。w(ぁ
PR
赤渕さんに車であちこち連れてってもらいましたw
10時半過ぎぐらいにお迎えに来てもらって、そのまま駅前まで行ってもう一人拾ってすがわら行ってきました。
生まれてからずっと市内住みですが
多分街でラーメン食べたの3件目ですねw(ぁ
そこで友達の学校の先生とばったりww
ラーメン美味しかったです。w

んでその後ドンキホーテ行ったんだったかな。
で、100均でちょこっと買いものして、目的のものをうろうろしつつ探したんですが、目的のものは結局見つからなくて。
やっぱ甘いもの食べたい、とイオンへ。
そこでも探したんですが見つからず…取りあえずデザート王国で自分はベリーとレアチーズのクレープと、杏仁ミルクのタピオカドリンク飲んで来ましたw
それからまたちょっと店回って、街から離れてカラオケへ。
なんか、部屋がでかいトコに案内されまして。
なんていうか無理矢理掘りごたつ風味っていうかwww
取りあえずシャメる。(阿呆
後で忘れてなければはっときます。w
その後赤渕さん宅へ行き、鍋をご馳走になって
それぞれの家まで送ってもらいましたw
赤渕さん、お疲れ様です、有難うございますw
そして明日も宜しくお願いします。w(ぁ

明日イベント終わって、次の日の公安終わったら
図書館行って参考になりそうな本探して
考える事、考えていかないとですね。
参考になりそうなのあるといいなぁ。 まー図書館なければ素直に本屋も見てきますが。
つかまぁ…本があったからってどうにかなるものでも無い気がしますが…
まぁ、基礎知識は詰めて置いて損はないでしょうし。

…とまぁうだうだ書いて3日坊主で終わらないよう決意表明的な…ねww(ぁ
取りあえず明日のギャルソンが楽しみですwww
忘れ物しないようにしないとw
会議が長いです。。。
5時頃半始まって7時半頃終了。
まぁ出張報告とかありましたからね…
前回参加した時はした時で、他の会社の社長を呼んで講演してもらってましたし。
まだあえて残してある分の出張に関するネタがあるので、
月曜日の朝礼が長いと思うのでみんな覚悟しておいて下さい、
的な事を本気か冗談か最後笑って言ってましたw
取りあえず月曜は朝しっかり水分を取って行こうと思いました←
あとマスチゲン飲んで行こう。

んで外でたらわりと大粒の雨が降ってまして。
確か鞄に折りたたみ傘が入ってた気がしたんですが、なんかもう面倒で傘さす気分でもないし濡れて帰って来ました。
雨の中のんびり帰ってきたのでびっしょびしょww
たまにはザーザー雨にうたれるのも楽しいですね。
まぁ、酸性雨とかだと体に悪いですけどwww
雨にあたりすぎるとハゲる、って小学校とかで環境について調べた本か何かに書いてあった気がした。酸性だから。w

勤怠報告書を…今月はちゃんと月頭にハンコもらおうと思って朝書いて持って行ったのに…朝渡すタイミングをつかみ損ねて、そのまま忘れて…ハンコもらう人、会議の途中で勉強会に出席しないとならないとかでそのままどこかへ…。

5日は公安なので6日持って行きます。
そういえば公安って何時に行けばいいんだ?
実地受かったあと貰ったプリントに時間とか書いてあったかな…
てか公安まで何で行こうー。

ちょっと色々頑張ってみようかと思うので、
3日坊主で終わるかもしれないですし、1日も持たないかもしれないですし、
どれくらいもつかは分かりませんが、
月曜日から取りあえず目標として今月は、ちょっとネットでも引きこもろうかと思います。
メッセンジャーはオフラインで多分INしてますので、
メッセ下されば離席中でなければ比較的すぐ反応できると思います。
ただ、全体的に多分普段よりも、っていうか普段以上に反応が鈍いと思います。
取りあえず本屋か図書館かな。あとものによりけりでネットだな。
ぅぁー、会社のフォトショとイラレのバージョン確認してくるの忘れてたorz
まぁ…基本は一緒だろ……。
イオンは流石に面倒すぎてミッキーであったヤツで買って来ました。
6000円ぐらいだったかな。
この値段で探せばもうちょいいいのあったカモですが…もう面倒だったんだ。。。w
編みあげでロングもコレしかなかったんだ…w ショートとハーフ?は何種類かあったけど。。w
何、今年って編みあげブーツは流行外なの?w

店が隣なので、ゲーセンでjubeat1クレだけしてきました。
最後にやったうぃりあむ行進曲?があと1000点ぐらい足りなくてクリアできず…w

今日会社で、ドアを開けて一歩踏み出そうとしたら進行方向に鮮やかな緑色のバッタが居ました。
ぇ、ちょ、何してんのwwww
上司のおねえさんがチリトリとほうきでお外へ連れ戻してくれました。w
方向がどう見てもコレ飛んだらさらに会社の奥行っちゃうよね、っていう方向で、めっちゃ警戒しながらほうきとか近付けたんですが、飛ぶとか全然なくてなんか元気なさげでしたw
「こんなところまで来たからバッタも疲れてるんだよー」なんて別なお姉さんが話してましたww
やー、うん、踏んだり蹴ったりしなくて良かったw

明日は会社終わったらぼっこと布百均で買ってきて旗作ったら徹夜で原稿…と思ってたので今日は早く寝たかったのですがこんな時間orz
日曜の撮影会終わったらすでに頭の中から半分以上抜けてる自学の筆記を詰め直さないと…
土日だけ1日30時間になったりとかしませんかね。w
でも明日からはちょっと早く行かなければorz

スーツの上に来てたやつを、カーディガンとYシャツじゃちょっと寒くなったら通勤に着て行こうと思ってたんですが、残念ながら合いませんでした。
とりあえずまだカーディガンでもまぁ大丈夫ですが、何着て行こうかナー。
制服がもっと可愛ければ…いや、可愛いまで行かなくてもいいから普通な感じだったら…orz

エプロンはまぁ、思ってたより若干たけが短かったのですが、2店ぐらい回らないとかなーと思ってたんですが、1店目で発見できましたw
まぁね、丈はね、長すぎても踏みますからねw
んで。
問題はブーツなのです。
時期が早くてブーツっぽいブーツの種類が少ないwww
雑貨屋含め、近所の店2、3店回ってきたんですけどねー。
カジュアルブーツは多いんですが。
一応軍服だし編みあげかなーと思ってるんですが…みあたらない…ww
裏地がチェックになってて折ってはけるブーツみたいのなら編みあげあったですが…ぅーん。
明日気力あれば街行って、みっきー見て無かったらイオン行ってきます。
で、ダメだったら編みあげ諦めて今日行ってきたトコで編みあげなかったらーの候補を決めてきたのでそれにしようと思います。
ネット注文じゃ間に合わないしな…w

日付も変わったので今日はこんな所で。
眠いが寝たくないorz
なんで人間の体って睡眠が必要なの??
どっかにCPUが高性能でメモリいっぱい積んだ、馬力ある人造人間とかに改造してくれる博士とk(ry
原稿ぁががが。


サイトのほぼ全部に誓い一部とか日記を移転したり、現サイトの移行前のを残したままにしてたのを整理したりっていう告知をしたい…のですが……
日々のノルマっていうかなんていうか日々ダラダラしすぎてるっていうかで移転のメドがね、…メドが……orz
小説サイトをどうするかと、もともと上げてた小説移転すれば写真とかあとからにして取りあえず移転は出来るんですが…ねw

取りあえず、原稿と免許の筆記勉強しないとorz
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]