忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画面がとりあえずすごい件。
こんなCG作れたらコス写真編集やりたい放題だZE☆
背景合成…w

自分の持ち物が、基本紙と布に少量の機械だ、って親と話してました。
なんて女の子らしくない響きの荷物www
紙はマンガとかテキストとかペパ関連とかお絵かき資料で昔持ってきてたきゃらびぃとか。
服は、はおりもの多いので余計かさばってるんだと…。
あとコス服とそのあまりの布がちょこちょことw
機械はノートPCと複合機とイマドキ何故かワープロがあります。
外付けHDはそんな場所とらない。多分複合機が一番取ってる…
あとMDウォークマンが2台とか。未だにゲームボーイカラーがあったりとか。
DSは充電切れたまま布団でそい寝してます。(ぁ
あとPDA的な物があったんですがぁ…液晶壊したorz
パスワードさえ付けてなければ辛うじてデーターを赤外線でパソコンに入れれたんですが…パスワードのキーの上にちょうど亀裂が…w
なんにせよ今のノートは赤外線ついて無さそうな雰囲気ですけどねー。 パスワードも忘れたな。。。

昨日咳止め意外と効くなぁ、と思ったのは風邪薬の力あってこそだったみたいですorz
昨日の夜と今朝と飲まなかったら咳止めイマイチだった。。。
今日は忘れないように飲みます。そういや今日昼も飲んでないな…(ダメすぎる
1回3錠で24個入り?で1日4回舐めてるので…1箱2日のペースっていうw
ツルハ行って2箱買って来ました。
サイダーとオレンジw
レモンとかもあったんですが、最後の薬っぽい味を考えるとこの二つがいいかなと…w

すっぱいオレンジ味のキットカット美味しかったv
仕事の後、竜谷高校で待ち合わせをしてコス服借りに行ってきたんですが…携帯画面小さいから地図理解しずらいwww
グーグル先生とえ? これがこれでしょ?? って一緒に目的地まで行きました。w
30分あれば余裕でつくだろ、と思ってたんですが…現在位置と曲がる位置の把握に思ったより時間がかかったなぁ。
たまたまあった靴屋でブーツ見てきたのですがイマイチでしたorz
明日また近所の店見てきます。
原稿…………orz
PR
ニコニコ見てました。
色々した事っていうかしないといけない事っていうかはあるんですが…やる気が起きずorz
ダラダラニコニコ見てただけで何もしてないな…。

でもニコ動すごかった!
昨日の単調シリーズから、飛びまして、同じ方の動画をだーっと見てたんですが、25%引きとか左手と右手を1泊ずらして弾くとかwwww
この人はタグが面白いw
コメも表示して見た方が面白いかもです。
コメないと最近演奏とかさっぱりなので、音感が無いから何が起こってるのかイマイチ分からないww
調を変えたり手の込んだ手抜きとか…うまいんですが…わりとうまちわるい率が高い方なので沢山聞いてるともともと良くない耳がさらに狂いそうwww(←すぐ色んな事に左右される
でも手が綺麗。(ぁ

で、↑の人とmaruさんと連弾して欲しいー的なコメがあって。
どんな人なのかな~ぉ、お勧めにリンクあった♪
…で、聴いたんですが………

エレクトーンすごっ!!

エレクトーンはドラム並かそれ以上に無理だなぁ、と思いました。w
あんなに両手両足激しく動かせないwww
怪獣さんのきぐるみを着てらっしゃるので、コンサートとかだとうあぁ、すご、ってなるですがふみふみがとても愛くるしくwww でもやっぱりすごいものは凄いです。

ひっさびさにピアノ弾きたくなってきたぁ。
でもピアノなんてしばらーーーく触って無いからきっとエリーゼのためにすらまともに弾けないZE☆
クラシックピアノ欲しぃー。
そんなん置く場所も買うお金も無いですけどねwwww 絶対あってもそんな弾かんし。
今は車をなんとかするのが最優先…カナ…カナ…。

久しぶりに演奏会とか行きたくなってきた。
てか演奏会なら弾きたいなぁ。聴くならオケあたり聴きに行きたいかもしれん。
ぅん、いや…弾くって言っても何も弾けないですけどね、今…w
マンドリンの演奏会何時だろうー。
そういえば年賀状返して無くて暑中見舞いで連絡入れようと思って忘れてた…(ぁ
ネットにあがってないかな。多分10~12月のどっかだと思うんですが。
ぁー、音楽っていいナァ。w

咳止めはまぁまぁな味でした。
最初はわりと美味しいんですが最後はやっぱちょっと薬っぽい。
こう、職場で咳を極力しないでこらえてたので…きっと明日は筋肉痛wwww
腹筋ちょっとしないとなぁ、と思ってた所だったので案外丁度いいかもしれませんww
わりと前から思ってるわりには…思うだけで何もしてませんでしたからwww

片付けしたいん…です……が………。
何を何処にしまうか妙案が浮かびません。(ぁ
高校のノートとかもういらんかな…なんか勉強するかな……いや、自分に限ってそれもないよな…いや、でも…って感じで捨てれません。w(ぁ
ぁーでも高校は数学以外捨てたんだったかなぁ。
まぁどうでもいいですが。
1時になるので寝ます…orz

シュレッダー買ってこようかな…
寝ようと思ったんですがこんな時間…
やっぱニコニコは行ったら帰ってこれないですわww(ぁ

ツルハ行てくるーってそこから40分強ぐらいニコニコみて…47分に家を出て、52分ぐらいにつきました。
で、蛍の光が聞える中、2Lのビタミンウォーターと咳止めとゼリー飲料買ってきた。
そのあとコンビニ寄って支払(昨日も結局行かなかったんです…/ぁ)と、アロエヨーグルト買ってきたv
最初トローチ持ってたんですが、咳止めにしたのは咳さえ出なければマスクしなくても許されるんじゃないか、っていう魂胆です。(待
シュガーレスでサイダー味っていう素敵な咳止めですwww
効くのかは知りませんがwwwww
ノド飴シュガーレス大事よね。
常に舐めてると口の中甘くなるから。

そこから2,3個だけ見て寝よう~と思ったんですが………ホイホイとタイトルにつられt(ry

そういえば、今日メイトに行ってきたらカテゴリーフリークスの4巻発見してきました!!!
うぁあぁぁ、やっと新刊!!
1~3巻を…貸して、返して貰った気がするんですが…どこやったかなぁ…
見つからなければ買い直します。w
あぁぁー読むのが楽しみですvV

あと、新刊の棚の列に安西さんを見つけました。
ぅああぁー安西さんいつの間に! お帰りなさい!
5巻しか見当たらなかったので買ってこなかったですが…今度古本でも見て見るかなぁ~。
便乗して自分もやってみました。(ぁ
ちなみに名前は全てネトゲで使ってるキャラ名です。(ぁ

まずヘタリア。



最愛なる燐ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度燐ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は燐ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

燐ちゃんと一緒に行ったこたつの中
燐ちゃんと一緒に行った万里の長城
燐ちゃんと一緒に行った海上要塞
そして・・・
燐ちゃんと一緒に買ったコッドピース
燐ちゃんと一緒に買ったスコーン
燐ちゃんと一緒に買ったロシアにはないサービス

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、燐ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には燐ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ロシアと別れて俺と付き合ってくれ。

ロマーノ



こたつの中、で ん…? 男前菊様…!?
でもスコーンって…まさかイギギ…? なんて思ったらろまのでした。
炬燵の中に要塞って…何かに入るのが好きなんですかねwwww
確かに押入れとかロッカーとかよく隠れてましたけど…(ぁ
一緒に買ったロシアいはないサービスが気になります。

次銀魂。



最愛なる未樹ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度未樹ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は未樹ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

未樹ちゃんと一緒に行ったかまっ娘クラブ
未樹ちゃんと一緒に行った公園
未樹ちゃんと一緒に行った万事屋
そして・・・
未樹ちゃんと一緒に買った煙管
未樹ちゃんと一緒に買ったハーゲンダッツ
未樹ちゃんと一緒に買ったバナナ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、未樹ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には未樹ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、エリザベスと別れて俺と付き合ってくれ。





ふんふん、ふんふん、って読み進めてて…
「エリザと別れて俺と付き合ってくれ。」で、ぇ、桂!?
と思ってちょっとテンションあがったら……


近藤さんwwwwwwwww

しかしエリザと付き合ってるとか凄いな自分!


これで銀魂が高杉と付き合ってる事になってたら…
自分どんだけMな人選ですか、っていうwwwwwww

パンドラハーツもやってみた、ん、ですが…



悠沙ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたチェシャ猫です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても悠沙ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は悠沙ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって悠沙ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも悠沙ちゃんのことが大好きです。

今はブレイクと付き合ってるって、ギルバートに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
10月1日18時にパンドラ本部で待ってる、ずっと待ってるから。

チェシャ猫より




あぁぁぁあぁブレイクキタあぁぁぁ
アニメのブレイクがたまらないんだ。
原作とはもう自分の中では別人ですがね、石田ボイス本当ツボなんだ。
あぁあぁぁぁ
桂のフラグをパンドラハーツが拾ってくれましたwwww
ぁーすっきりしたwww(ぁ

マイナー麺というのを適当にポチっとやってみたんですが…テラストーカーでしたwww
内容的には、おーざっぱにいくと、
いきなり手紙送ってごめんね。
君の事なら何でも知ってるんだよ。
他の人を見てないで俺を見てよ。
そういえば君にメールを送ったんだけどエラーメールが帰ってくるのはなんでかな?^^
…って感じでしたwww

ニコニコの単調シリーズちょっと見ながら日記書いて冷えピタ貼って寝ます。
ひき始めなんで無駄に熱っぽぃー。
ラブレター占いしてたら久々にいきなり次回予告がやりたくなってきましたw
あれもちょいちょい面白いw
このテンキーでやると本物とほぼ同じ配置でできますが…同時押しが出来ないww

トローチ買いにツルハ行って来まーす。

ぁーYoubeatしてたら本物がやりたくww



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]