忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄いですね。
どうやら花粉症とかの症状から無事風邪に発展したらしく、今朝起きたら結構ダルかったんですが(最近風邪の引き始めはマジで熱あるんじゃないか、計っても6度だけどいやこれ熱あるよね?っていう。w)、なんだかすっかり元気です。
いや、咳は相変わらずしてますがww
いつも風邪はひいてもほっときゃ治るしそんな悪化しないしーで放置なんですが、たまに薬飲むとすごいなぁ、と思います。
まぁ、効かない時は全く効かんですがねwww
症状っていうか風邪の具合によるんでしょうねぇ。
時期がアレだと風邪だか花粉だかよく分からんですしw
地元で新型インフルが発症したらしいんですが、コレ一応検査とか行った方がいいんですかね?www
いや、時間的にアレなので行く気はないですが←(ぁ
眼科は痛いことされないし面白いから好きですが、他の病院はきらーぃ。(ぁ

今日の夜頃?夕方頃?メールが着てまして。
飛百さんが昨日からこっちに帰ってきてるらしいです…!!
ぅわぁあぁぃー遊びたいよぅ、遊びたいよぅっ。
なんで学生なのに社会人とかしてるんだろう。
本来なら9月中ごろのちょい前まで夏休みなのに!
…まぁ、早期出社してなければ6月&7月に国家試験の午前免除試験があったり、8月頭にテスト(テスト終われば夏休み。w)があったわけですががががorz

職場の机の引き出しの中身が開いたので、100均でどうなってもいい感じのカッターとかホチキスとか買って来ました。
すごいですね、今無駄にホチキスと2穴パンチが一体になったやつとかあるんですね…!w
たまーに見に行くと面白いです。
太さが4種類ぐらいある、テープ状の付箋とか買ってみましたw
本当にテープみたいにべろーん、てしてテープカッターみたいのがちゃんと着いてるのでそれで切って、ペタってして文字も書けるっていう。
なんか紙が厚いわりには付箋なので粘着が弱くて、いいかなーと思ったんですがイマイチでしたwww(ぁ
これならマスキングテープの方がいいなww

ぁー…朝ダルかったのもあって今日こそ9時か10時ぐらいからたっぷり寝てやろう、と思ったのですが結局この時間…w
せめて日付が変わる前に寝れるといいなぁ。
PR
明日からRSRですネーw
野外ライブです。大規模です。
ライブ経験が札幌のサンホラしかないんですがいいですかコレ。w

今日は自学行くとか言ってたんですが、朝に学校行ったっきり外出してません。(ぁ
でも何か疲れた気がするのは何もし無さすぎてですかね…(ぇ
ぁーずっとテレビ見てたからかな。

ようやくFirefoxDLしてきました。
職場で使ってるだけあって使いやすいですw
タブ開けまくってもIEより全然軽い。w
IEからのお気に入りはインポートできたんですが、こないだ貰ったGoogle Chromeでお気に入りちょっといじった分は当然反映されないので、しかもまたFirefoxで新たにbkmとかしたのでお気に入りがあちこちでカオスな事になりそうです…w(ぁ
さぁ次はファイル転送ソフト落としてくるゾ。w
なんかもう面倒になってきたのでどっかでテンプレ拾ってこようかとサイト眺めてます。
むしろ移転前のとこに戻すかなぁ…
メニューを全部のページに表示させなければ、携帯からでもわりと問題無く見れるんですよね、画像とかのアーカイブ系はちょっとアレでしたけど。
基本プルダウンメニューで画像位置指定したりできるので楽ですし。
でもあそこサバにアプデした画像一覧画面が見辛いんですよね…明らかに画面からはみ出てるのにスクロールバーが表示されないっていう…
たまーにちゃんと出てくるんですけど。何が基準なのかわからん。w
まーIDだけは色々あるので、写真とかだけ他で上げてアドレスコピーとか写真ページだけそこで作っちゃってもいいですしね。
うーん、どうするかなぁー。
小説アップするのに、コピペで行くとフォントとかが全部divで指定されていっちゃうので、その辺は基本改行と段落ぐらいでいいので、ワードからコピペしても余計なタグがつかないところがいいんだよなぁ。
その辺エムペは楽だったんですよね。
改行を自動的に<br>にできたりとかして。
ヤフーは何か作りかけた痕跡があったんですがどうだったか忘れました。w
忍者はファイル転送だしなぁ…楽天は…………。
うーんw

何か昔はイベント前は寝るのが恒例だったのですが、最近の恒例?はイベント前とかの頭痛見たいですorz
頭痛いヤ…
て…テレビの見過ぎですかね…?
朝予定時間過ぎてましたがわりと無理して起きたからタイミング悪かったのか…?(ぇ
まぁ、札幌イベの時も三井の時も前日と当日朝と痛くても肝心なイベ中は大丈夫だったので今回も大丈夫でしょうw
頭痛は最近またちょっとアレですけど昔慣れてたので、ある程度痛くても平気だったし。

忘れ物をしてない事を祈って寝ます。
多分イベントじゃないんで、忘れものが多少あろうがなんとかなるハズ…!(ぁ
無くしたら困ると思ってどこかによけたのに見つからなかったチケットも無事見つかりましたしw
JR寝てたらごめんなさいwww(ぁ/←乗り物乗車=夢の世界へ出発

余裕があれば、携帯からちょこちょこっと感想的な物でも書こうかと思います。
ぁー頭痛い。w

今日は朝から帰りまで会社のお掃除してきましたよ。
右腕が若干すでに筋肉痛風味。
絶対コレ明日あちこち痛いorz

小さな虫カラ見れば立派な森だよなぁ、っていう自然破壊してる気分になるぐらいの雑草畑を地面が見えるようにして、会社の柵防腐剤だか塗って、体験室だの掃除して、お昼は誰も聞かされてない焼肉スタート。
炭だけで社長が火をつけようとするので、火を起こすまでが大変だったorz
最終的にはエアーでガーっと空気かけてやってましたけどw
午後は2個か3個ぐらい横並びになってるでっかい棚の中身を出して吹いて戻して、出して吹いて…をひたすら繰り返したり、なんかあちこち吹いて回ったり…
最初の雑草で飛ばしすぎたのと、棚が疲れたorz
あとうちわ。炭の。
焼肉も社長とか幹部の人たちが居る中なので普段通りガンガンやいていいのかどうなのかとか外暑いとか。
久々にこんなに汗かきました。

明日はゆっくり寝たいところですが朝学校行ってそのまま自学行って効果2回分撮ってくる予定です。(予定は未定。
本免9月でもいいかなぁ、っていう気がしてきたorz(ぁ

そういえば日焼け止めですが、ドロ、じゃなくてベチャ、でした。w(ぁ
あるれぇーお店で塗ってきてるハズなんだけどな。
透明なドロ、っとしたヤツはあれか、アロエ入りとかいってたヤツか。
まぁ、塗った後変にパサパサしないのでよしとします。w

フレームの代用品見つけました。
IE以外だとどう表示されるのか分かりませんが、とりあえずコレで作ってみようかと思います。

昨日社長が朝礼でゴルフで暑くて熱中症で痙攣で大変だったから皆さんも気をつけましょう的な話しを、聞いてる方が熱中症になるわ、っていう長さでお話してまして(雨じゃない時は朝礼外なのでorz)。
それが原因かはわかりませんが、工場の人が昨日夜熱中症で熱がでたらしいですw
事務所はクーラー入るんですけど、工場あっついからなぁ…
本当は事務とかの方の新入社員は1か月だったか何か月だったか最初少し工場に入るんですが、自分まだバイトなので、保険がどうとかで工場入るの春ぐらで本当よかったなぁ、と思いました。w
暑くなる前に工場終わるといいな。w(ぁ


明日は1日会社のお掃除らしいです。
草むしりから始まる模様…
焼けるなぁorz
何もなくてもあまり焼けたくないですが、コスの関係があるので余計焼けたくないww(ぁ
お買いものついでに日焼け止め買って来ました。
日焼け止めはニベアが好きです。w
あの水だかなんだか分からない液ののはあまり好きじゃありません…w
なんか伸びが悪い気がする。(ぇ
そして出しすぎる。w(ぁ
あとパサパサするです。
ニベアは基本トロ、ってしてるのでぬりやすいw
ニベアの薬用美白なんちゃらってヤツですっっごい昔に買ったヤツがいまだにあるんですけどコレ聞くんですかね…w
どちらにせよ日常紫外線用なので、SPF数値低いと思いますがw
さてパサパサする日焼け止めはどうしよう…w


なんか聞いた話によるとインラインフレームはまだ残るけどフレームは廃止な方針らしいですね。
ちょ、同人サイトフレーム大事だろwwwww
メリットよりもデメリットが大きいだなんて今に始まった事じゃないんですし、どうせ廃止にするなら最初から広めないで欲しかったorz
フレーム使ってパソコン用にサイトのレイアウトだけいじる予定だったので…さてどうしましょう、っていうww
結合させる時でいいやぁ、と思ってまだ見てないんで分かりませんが、今自分が作ってるギフトページのもともとのページデーターの方はなんかフレーム使わないで横にメニューが出てるチックなので、その仕組みを取りあえず解析してこようかと思います。w
もうサイト改装はギフトページあらかた出来てからにしようかなぁ…
出来たらHTMLとかのデーターコピーして連れてくる予定なので…w(ぁ
今日はライン画像作るのにイラレをつっついてたんですが、残念ながら打ち解けてもらえませんでしたorz
なんだ、形がいけないのか?
でも個人はともかく企業で素材借りてくると制約ないトコ探すのがまず面倒ですからねぇ。(ぁ
HTMLでよさげなのあったんですが、IEはいけるのにファイァーフォックス様がちゃんと表示してくれないんだorz
ぁー…あれだ、プリントスクリーンで画像にすればいいんだ…www
なんだ、イラレをツンツンしなくても全然よかったじゃないですかwww
よし、ラインは解決したのであとは商品説明のトコの表示のタグと、下のリンクボタンの配置をちょっといじって、(個人的にものすごく重要な/ぁ)結合作業が上手くいけば大体テンプレの完成ですねw
既存のcssファイルを解読せねば…w
TOPページは何かイメージ浮かばないので、全体の雰囲気が決まってから考えます…多分w
でも結合が絶対うまくいかないんだ……w


明日はお掃除の為私服で出社デス。
ストッキングはかなくていいって素晴らしいw(ぁ
ぁ、学校に電話しなければ。
プリント提出して受取に13日行きます、って連絡を…。
14日からは2泊3日でRSR行ってきますーヾ(*´∀`*)ノ イェーィ♪
13日は学校で自学で準備なので、お盆休み中はほぼ家に居ません(笑

朝礼の時のラジオ体操のテープが伸びてるっぽくて明らかに音程違うのがすごく気になる。w

ダラダラと30分前後消費して日記書いてさぁコピーして保存、と思ったところでctrl+Cを押し損ねて全部内容飛びましたorz
 

エディタとかお絵かきソフトとかみたいに戻るボタンを下さいorz
 
覚えてる内容を箇条書きで。(ぇ
 
 
・今日も相変わらずの夏日。
 
・この時間なのにパソコンのガジェットの天気のヤツが24度とかほざいてる。
まぁ、市内のどこ基準化わからないのであてになりませんが。
 
・24度あろうが朝と夜はやっぱ外の方が涼しいので窓あけっぱなしで寝たいorz
 
・金曜発送した注文の商品を送り間違えたorz
レーザーだのメールだのでさんざん商品名見てるのに何故気付かない自分orz
思い込みって怖ぃ。
 
・個人用っぽいのでまだいいですがこれがウィッグとかイベント用とかだったら大変だよなぁ(そこか
同じネット通販は通販でもコス関連とか本とかだと仕事も楽しそうです。w
 
・最初借りてた上司の方のパソコンのメモリが2Gだっけ?3Gだっけ?っていうアレらしい。
すごいスムーズに動くので同じのが欲しいデス。
でもメーカーがデルなんですネェ。
そうでもないらしいですけど悪評の方を先にずっと聞いていたのであまりいいイメージがありません。
 
・今使ってるノートのメモリ増設しても結構乱暴に扱ってますし、いくらNPCとはいえ所詮は精密機械だからそんな寿命長くないと思うしなぁ…
ノートをオフラインメイン用にしてTHMLデータ作ったりして、音楽聴きつつネトゲしながらちらっとサイトとかスムーズに見れちゃうパソコンが欲しいです…w
 
・まぁ、その前に車ですけどね…
車が無いと冬の通勤が不便すぎるorz
 
・車買ったら一昨年か去年ぐらいからお墓参り行ってないので花見を兼ねて行きたいですネー。
時期がいいと桜のトンネルとかあってめっちゃ綺麗なんだ。
お墓とですけどちっちゃい公園みたいなスペースもあってのどかでいい雰囲気ですw
お墓だけど全然怖くないw
 
・ブラウザを進めて貰って使用中です。
もう少しメニューバーとかスッキリしてもいいなぁ、とは思ってたんですが急にすっきりしすぎて落ち着かないwww
まぁ、なれたらシンプルですごくいいと思いますがw
お気に入り機能が画期的。w
 
・今日もサイト編集するつもりが音楽の再生リストを作って終わってしまったorz(しかもちょこちょこ半端/ぁ
基本フレームでレイアウト変えるだけなのでそんな時間掛からない予定ですが、サークル名変更と一緒にサイト名も変更したいので、バーナーとか作るのにちょっと時間かかるかなぁ。
画像作成1.5日、ページ編集で2~3日ってところでしょうか。(真面目にやれれば。。w
ページの方は今あるのを使い回す感じなので、移行が半端なままのヤツとかもちゃんとつくっちゃわないとなのですよ。
でもページそのまま使いまわさないでもほぼコピペで復元できるので、作りなおしてパソコンと同じ方法でアップする方が簡単なのかな、とちょっと迷い中です。
 
・拍手ってやっぱつけたほうがいいんですかね…?w
 
 
こんなところですかね。
あぁぁ0時回ってしまった。w
今度から一回エディタで日記かくかなぁ…orz

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]