忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でまったりしてきましたよw
遊べ無さそうーって話だったんですけど、大丈夫との事でカラオケ行ってきましたw

混んでるかなぁ、と思ったんですが、意外とそうでもなく…w
歌屋とかできたからですかねw
ソンパもなくなった、って話を聞いた後に割引券街中で配ってるの見たことあるんですけど結局どうなんですかね。w
あと街中まねきもあるしな。ネカフェにもカラオケあった気がするので、シダも前ほど混まないのでしょうかw
日付とか時間とかの問題なのかな・・・w

30立方センチぐらいのサイコロを振ってデザートか食べ物が、っていう券があるらしくて、自分ふらしてもらったんですがキャラメルホットケーキ?みたいのが当たりましたw
ホットケーキ久々に食べたw 気がするww(ぁ
生クリーム美味しいv(ぁ

それからちょこっと歌ってお昼御飯。w
ポテトとチーズのグラタン?ドリア?鉄板焼き?(ぁ)的なものを頼んだんですがめっさお腹苦しかったです…w
で、飲み物の冒険を始めるw
ハワイアングリーンはすごい甘いんですけどなんか薬の甘さみたいな…w
フロリダ(ブロリダ?/ぇ)カシスティーはおいしかったですvV
また飲みほで入ったら頼もうw

ガクトのヤツがかっこよかったですw
いいなぁ、低音でないかなww(ぇ
昔はカラオケ行ったらまず一人サンホラメドレーだったんですけど、最近そこまで歌わないのでだんだんサンホラが歌えない…w
昔と比べてちょっと高音でるようになったので、どこで音だしてたかも若干分からなくなりつつあったり…w
エルレと9mmとBIGMAMAいいナァw
平井堅の君の好きなとこは、ヘタリアでいっぱいの頭で歌ってもやっぱ土銀ソングww
仏英ならいけ…いや、やっぱ土方くんと銀ちゃんですネ…w
ポップスターとキャンバスも歌って来ましたよwww

もともとお腹の調子がビミョーかなぁ、ってところに、カラオケ行って一発目でいちご牛乳なんて飲んだらお腹の調子が悪化するのは当然ですよね…w
頼んだあとにぁー、って思ったんですけどw
でも最後にコーラフロートを頼む阿呆。w
アイスはちょっと溶けかけのムニムニ、って感じのが好きですw
ぁー、ふわっ、ってした感じのソフトクリームとかだとそのまま溶けなくてもいいですけどw

カラオケのあとはゲーセンへw
ポップンは一人でやるとボタン5個が限界ですw
ギターのは、前回よりは多少マシになった気がしますw
っていうかアレですね、あさきさんの後だとちょっと簡単そうに見えてくるww(でも結局タイミングとかあわなかったりして弾けてないw

お誘いついでにみくしちょこっとだけいじりましたw
PR
を今日は久々に?沢山みましたよw

「ひみつの嵐ちゃん」を見て笑って、「ナイトミュージアム」(っていうタイトルだった気がする…)を見てました。
スミス&ウェッソンねぇ………そっか、そういうアレだもんな…w
主人公(パパ)の息子のまつげがすごかった気がする。(ぇ
この時期恒例の「ほたるの墓」を来週やって、さ来週に2が入るんだったか、映画で上映中なんだったか…
ちょっと楽しみですw

いっつも職場のお昼はいいともが入ってるんですけど、その間のCMでHACHI(だったかな)の映画のがあるんですけど…
あのCMみてると決まっておばあちゃんの「ずっと待っていたの?(だったかな・・・/ぁ)」っていう台詞で鳥肌が立つんですけどなんでだろう。w(ぇ
っていうかうろ覚えすぎる自分www

久々にまともにRomanとかミラとか聞いてます。
いや、昔の整理してないファイルを丸ごと引っ張ってきたので曲順とか楽園とかクロセカとか他の曲もポツポツ入ってたりするからまともでもないかww
でもやっぱサンホラはいいですw

ちょっと甘めの話描くなら平井堅いいかもしれませんw
「キャンバス」とか「君の好きなとこ」とか「ポップスター」とかw
君の好きなとこで思い出しましたが…そういえばコレ元ネタに書いた小説なんとかしようと思って全然してないな…
そしてそのまま忘れてたや…w
10-FEETの雨を元ネタにしたヤツもあるので、そっちも一緒にアップできたらいいな。
まぁ、まずは移転作業完了が優先なんですけど…ねw(まだ終わってなかったらしい。

ぁー、コメレスで果物の話してたら果物食べたくなってきました…w
リンゴか梨がいいw カキでもいいけどカキは早いしな…いや、梨もでしょうけどw
みかんの缶詰とかでもいいや。
ぁー、杏仁豆腐の入ったフルーツポンチ的なものとかあんみつ的なものとか。
あとゼリーと水羊羹w
アイスでもいいです。

だんだん夏らしい気温になってきましたねorz

…と折角書いたのでこっちにもコピペ。w(ぁ
なんか日記のカレンダーのとこみたら毎日印ついてて気持ち悪いですね。(ぁ
書いてるときと書かないときの差が激しいw
水羊羹(*´Д`*)ウマー …なんてやってたら開けた時の汁がパソコンの上に落ちてましたorz
コレ後々スペースキーいかれたら絶対これの所為だorz
明日あたりキボドとか綺麗にしてキボドシートかけとこう。。。
キボド汚したくないけどあのシート爪でえぐるんだよな。。。(爪を切りましょう。

日記でペン入れ終わったと言っていたので、早い方がいいかな、と思い原稿とりに行ってきました。w
明日からまずメリカ描く練習して原稿頑張りますぉ。
ってうぁぁ、また水羊羹の汁的なものこぼしたorz(3個目。/ぁ
画面見ながらだからいけないんですかね。入れ物斜めにするから。

夕方頃に月スゲー、とか、ご飯御馳走になったりとか、らめんと見ながらにゃんこハァハァ、ってしてきたりとか神谷さんwwww っていうの見せて貰って帰って来ましたよw
会社終了時点で頭が20~30%程しか働いてないので、自転車乗っててものすごい注意力散漫。w
ポールに突っ込みそうになったり、車に突っ込みそうになったりしながら帰って来ました。w(ぁ

今日のお昼からのあとの記憶ががっぽりありません。(ぁ
最初ちょっとうとうとしてたら辺は覚えてるんだ。
もういいや、ってリンク画像作り始めてから時間間隔がまるで無い。
あれ、自分3時の休憩行ったっけ行ってないっけ?
お昼のあとから、チャイムを聞いた記憶もないような気がします。
ちょうどうとうとしてた波の意識無い部分だったのかなぁ……
でも4時で画像があの段階、って事は…多分画像いじり始めたのが3時ぐらいか3時前だと思うんだよなぁ。。。
ぅーん。
特に期限とか決められてないですけど、いつまでもダラダラやる訳にもいかないだろうし見通し立てておかないとなぁ。
ギフトページみたいなの作りますョ。
HTMLと格闘したくないorz
CSSとか使えません。
だって授業寝てたもの。(爆
まぁ、サイト見れば何とかなると思いますが…ね。
何から片付けようかな、そんな状態。(ぁ
片付けもしたいけど絵も描きたい。
会社から借りてる本もまだ読んでないから読まないと。
サイト編集とか画像編集するのに色彩とかデザインとかそういうのちょろちょろっと勉強したい。
片付けしたい。
サイト編集したい。
原稿のために絵の練習しt(ry

やりたいことはあるんですがやる気は置きません。w(ぁ
ネトゲもしたぁぃ。(ぁ
最近本っ当Inしてない。(寂
中身かなりよさげだったのにライト実も課金し損ねたorz
くそぅ。

時期的な関係でイライラするとか色々面倒くさいだとか、ゲームINしてないとたまーにメッセで声かけてくれるオニイサンにチラっと近況を話しつつ喋ってたら「生気を投入してやろう♪」と電話をくれましたww
なんだかんだ言いつつ心配してくれるとてもいい人ですw
いつもありがとうございます*
メインギルドのギルチャよりも、オフ会した子と3人で話してるリングの方が楽しいww(ぁ
っていうかアレですねー、当たり前にあることを当たり前以下にしてるわけで、アレだから、何だから、って何時までも甘えてないでシャキっとしないと。
ぁー生きていくのって面倒くさい(笑/ぁ


やっぱり今一番したいことはお絵かきとお片付けでしょうか。
効果の勉強もそういえばせねば。(忘れてた人


貰った 超→(あれ、←だっけか?/ぁ)重↓力↑ 聞いてます。w
やっぱサンホラいいなぁ(*´д`*)
一番疲れてるライブの最後の曲にコレをチョイスするのがすごい。w
∑もしかして陛下はSでs(違
ぁ、でも自分も飛ぶからMかな・・・(だから違…
Mで英でてきた…w(ぁ
暗黒日たまが頭から離れないんだ…w

RSRいよいよ来週末ですね!

みなさんは見れましたでしょうか?w
自分は休憩時間とかは会社の人が特番入れてたのでそれ見てたのですが、
仕事中はうとうとしてて皆既日食の事とかカケラも頭にありませんでした。(ぁ
北海道は日食中暗くなったり気温が変化したりとかしたんですかね。
広島の人が「日食?」ってタイトルで10時の休憩中にメール送ってきたんですが、結局なんか違ったらしいですw
その後溶接マスクで見てたらしいのですが雲でイマイチだったとかw
あれ、仕事は?www
職場がそういうの寛大なとこだったんでしょうかw
地域的に見やすい位置とかで盛り上がってたのかなw
次は26年後だそうで。
自分幾つだ…45?w まぁ、何もなければ多分おそらく生きてるんでしょうねぇ。

社長が謎だ。(ぁ
撮った写真と見積書をメールで送るとかで。。。
見積書の内容の紙を胸ポケットから出して結局しまって渡してくれないし、どっかにファイルあるみたいなアレで…
で、時間的にもうそろそろ帰る時間だからいいわ、みたいな感じで結局専務がする事に。
写真を撮る、の段階からなんかよく分からない感、っていうかグダグダ感っていうかが満載で……
いきなり社長相手はハードル高すぎたwww
要求された事ができませんwww
だってそれまで銀行の人かな?座って話してて、もう終わるっぽい雰囲気でしたけど何か割って入った感じで避けさせたトコでそこにあるグラスとか勝手にずらして撮影とか気が引けるじゃないですか、入社っていうかして1か月もたってない身分の子なのにw
ぁーあ…パソコンの操作系とか色々勉強せねばですねぇ。
やりたい事が沢山あるのにやる気が足りないので何やるんだっけ、な状態ですw(ぇ
効果の勉強もしないとだしorz
今年年賀状返してないので…暑中見舞い的なモノでも…とは考えてるんですがそっちもまだ何もしてないですし。
お絵かきもしたいしw(ぁ
1日が短すぎますw
もっと寝てたいーw(そこか

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]