忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺し続けて 死に続けようじゃないか

今までほぼ植物状態的な感じで管つながれまくりのベッドに横になってるシーンしかないよっぼよぼのお爺さんが。
いきなりそんなセリフ吐いて能力発動して戦闘ポーズなんてかましちゃったら。

お爺さんスキーじゃなくてもかっけぇぇってなりますよね。(ぇ
すごいなじーさん。

まぁ、「デッドマン・ワンダーランド」の話なんですが。w
あとは水名月・羊兄弟もイイデスネェ。
女の子を前にした千地サントカ。w 可愛いww
マキナおねぇサマも好きです。名前うろ覚えだけど。(爆

呼ばれる回数が少ないと1冊漫画読み終わっても主人公の名前すら覚えられなかったりする子です。。。w(ぇ


就職先のトコにバイトとして半日だけ行ってきたら、楽天のネットショップのマーケティングっていうか成功の理由みたいのが書かれているうすーい雑誌?を数冊と、楽天のネットショップの教科書、新人社員向けの木の名前のテストみたいのがあるらしく、どの木だったか忘れたけどーと12種類の立方体の木の箱詰を渡してくれました。
ぅぁぁ、ネットショップのテキストはともかく冊子読むの面倒くさぁ。。。(ぁ
まぁ、たぶんパラパラでいいんでしょうけどね…どの辺まで見とけばいいのか。。。
前回行った時に中靴を用意して欲しいと言われ、一応まぁ、位置的に入口受付の事務のおねぇさんと変わらないので、あんまりヒールないのもあれなのかなぁ、とか思ってたんですけど。
皆さんフツーにスニーカーとかっていう。。。w
フローリングに木の粉が付着してるのか、滑るっていう…w
久々にヒールある靴はいた事もあって、いつかコケそうです。。。w(ぇ


ヘタリアイギリスぐんぷく。
日曜日の朝通販しまして、今日バイトの前振込に行こうと思ったのですが結局行かず…
明日早起きできたら学校行く前振込してきマス。
…21日までに届くんだろうかコレ。


DSの音ゲーを借
PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]