忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時半に起きたわりには、“午前中行きたい所がある”とか言ってたくせに、バイトの時間までニコ動見てました(ぁ
まぁいいや、明日行こぉー。


今日バイトに行ったら何かすごい事になってました。
休憩中で休憩室に居たパートの方が挨拶の後に一言。

「今日ウォッシャー動かないから~」

……はぃ?

や、真面目に空耳かと思いました。
というかむしろ空耳であって欲しかった。

なんか昨日の夜中から調子悪くて、朝に逝っちゃったらしいです。
昼過ぎぐらいに修理の人が来まして、「もう駄目だわ」宣言。
修理の人が来るまでの間だ~って、最初食器全部手洗いしてたんですけど、ウォッシャーの機械はすでにご臨終なされた模様。
洗って来ましたよ、手洗いで!!
腰痛いよー、手の油分が無くて超つるつるだよー(笑
すっげ手ぇふやけました。異様に白かった(笑) 爪もボロボロだぁー。。。
ぅん、でも最初はちょっと楽しかったです(笑
こういうトラブルとかちょっとウキウキしません?(しないよ
わーわー言いながらバタバタしてる感じが楽しいですよね(笑/ぇ
ですが、だんだん自分のテンションが下がってくると面倒くさっ、って気分になってくる。(ぁ
まぁ、その頃自分はウォッシャーじゃなかったんであれなんですけれども。
ちょっと流しに立っただけで明日吹雪くんじゃない? とか言われるくらい家事全般しない子ですからね。茶碗洗いとか久々だよ。(笑
…まぁ、この辺はまだ良かったんですけど休憩明けにやらかしました。(死
おっきいのとちっちゃいのを一つずつ↓↓(沈
ちっちゃい方はまぁみんなわりとやるんで、どうでもいいんですけど(ぁ。)、おっきい方がやらかしたらすげぇ凹みます。。。(ずーん。。。

今日は厄日だわぁー…と漏らすWさん。
…まったくですよ。。。 っていうかゴメンナサイ、本当お疲れさまでした。
しかも今日が日曜という事は明日は学校ぢゃないですかっ。
ぇ、何、このローテンションで明日乗り切れるの!?
……とりあえず昨日笑った“忙しい人のための「男女」”を見て寝ようと思います。(←まだ男女シリーズ見てたらしい。)
違うわ! いっぺん並べぇ!! って(笑
ぁ、あとは“魔理沙は大変なものを~”の逆再生verも面白かったですね(笑
やべぇな、ニコニコ予想外にハマったなぁ。。。 こんなにハマる予定じゃなかったのに。(笑
ニコ動見すぎて本命だったハズのチャットに行けません。
ぃや、こっちも楽しいからいいですけどね(笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]