忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って実は見たこと無かったんですが、まだじっくり見てないのでアレですけども知らない事も多かったりと色々興味深いです。
そういえば昔黄尾つけていた事でも、最近なぁなぁになってたりする事もあるので、見るには良い機会だったんじゃないなぁ、と思います。
例えば、「w」とか。
礼儀的な面から、当初の自分は「(笑)」の方を使っていたのですね。
最初はこうちょっと、会話が込み合ったっていうかそういう時だけにーって使い始めたのですが、そこからジワリジワリと使用頻度が増えまして今では「w」がメイン。
「w」のある文章を見慣れ過ぎて、ないとなんだか固いイメージになってしまうので、それを軟らかくするためにつけてたりもします。
ぅーん、折角の機会なので元通りに直すべきか。
でも手書き文章だと多分意図せず「(笑)」の方なんだろうなw
最近手紙とか書いてないのでわかりませんがw(ぁ
とりあえずはさーっとしか見てないので、もうちょっとじっくりマナーサイトを見たいと思います。

以下コピペする時に間違って飛ばしたのでさくっと書きなおしたもの。えぇ、この長さでもサクッとです。
こっち引っ張ってこようと思って飛ばしたので…悔しいので書きなおしたのを貼り付けリベンジ。w

ピアスは無理だ。
こう、絵に描いてあるのとかフツーにつけてるのを見る分には平気なんですが、抜き差ししてるトコとか見るとアウトですね…。
嫌悪っていう意味ではなく、体調的な意味で(それとも若干違う気がするのですが)気持ち悪くなるorz
ぞくぞく~っていうんですか?むわむわ~?
ぅーあぁぁぁああぁぁぁ、って感じにw(ぇ

イヤリングより可愛いの多いので、ピアス自体は好きなのですが、自分は絶対耳には無理だなぁと思います…。
マグピも痛い割に落としても気付かないので…orz
シリコンのやつは…どうなんでしょう?w
まぁ、何にせよ耳に穴あけて固定しないと落としそうなので(←自分にダメージを与える発言。w耳がもわもわ?するorz)、多分耳には何もつけないでしょうねw
っていうか最近アクセ自体つけてないですが。(ぁ
中学生の時かな?小学生かな?
友達と色違いで買ったネックレスが割といい感じで結構つけてたんですが石とれちゃいましたしねー。
あとまだなんかこちゃこちゃあった気がしますが…どこにあるのか…処分したっけか。
シルバーアクセ風味のならコスに使ったりするのでその辺にあったりするんですがw
シルバーアクセいいですよね。サイズ合いませんがorz
シルバーアクセ風味、にしてもまだ若干合わなかったりorz
でもちょっと文字が入ってるだけのピンキーリングでサイズぴったりのヤツがあったんですが、なくすから、ってどこかにしまったっきり行方不明で……。

はぃ、とりあえず片付けろって事ですね。ww
こう、ちょこちょこぼちぼちやってたりはするんですが…結局また色々出してくるので…(ぁ
一回こうガーッとピシッっと片付けたい。
棚の中身とか一回全部出すくらいの勢いでやりたい。
でもそんなまとまった時間も荷物移動しておける場所もないって言う…orz
親が夜勤で自分が休みの日が狙い目です。w
いぁ、でも1日くらいじゃ片付かんか…w(←気力とか集中力とかやる気的なものが持たないらしい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [161] [160] [159]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]