忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か面倒だし書くこと無いからこっちの日記はいいかなーと思ったんですが、書くことあった。
めっちゃあった。
なんで忘れてた自分。
帰ったら書こうって凄く思ってたのに。(笑
あぁ、どうせならご飯シャメとってくれば良かったかなw

という訳で飛百さんと1年ぶりぐらいに会ってカラオケしてきましたョ!w
行く場所と集合時間も無事決まりまして、じゃぁ11時くらい(っていうか11時半くらいかな?)にシダでーって事なんで、じゃぁ半前目指して行けばいいかなーと思った時点でOUT!w
家を出たのが半だった気がします…(ぁ
暫くノートパソコン動かして無かったんで、電源コードになんか色々絡まってるww
もともと抜いたり刺したりちょくちょくするような配線じゃないですからね。w
でも渡すものは渡せたので良かったですw
でもやっぱ外付けHDDも持っていけばよかったorz

歌い始めてから着てもあれですしねーって言う訳で、時間も時間ですしまずご飯。
そこからなんかちょこちょこ話したりパソコンのデーターを見せたりしながら18時前くらいまで歌って、そっからはもうそろそろ疲れてきたねーってパソコンで音楽かけてまったりおしゃべり。w
コミケかぁぁー。あの人ゴミ半端無さ過ぎますが一度は行ってみたいです。w

街と違って飲みほがフリーで自分で注ぎに行く感じなんですね。
そこで。
・オレンジ+普通の紅茶…オレンジティーなるものをこないだ飲んだのでやってみました。
マーマーレード紅茶に入れても美味しいですしね。
ただ、オレンジを入れすぎたwww殆どオレンジの味しかしないwww
シロップ2個まではまぁいけるかなーって感じだったんですが、
3つ入れたら何飲んでるんだろうな状態でしたw(ぁ

あとはカルピスソーダーとスプライト?なんか炭酸混ぜたらコップの半分ぐらい泡で、飛百さんに何してきたのかと思った、って言われたのと、フツーのカルピスにオレンジ混ぜてフツーの味ぐらいですかねぇー。
酢が2種類ぐらいあったですが流石に…
白いフローズンが混ぜ混ぜするのに一番楽しい。w

resize0176.jpg

ミニマムで書く予定で書いてたのですがミニマムじゃなくなった…
なんかボーイッシュな女の子に見えるorz
イチオウトニョです。
このあとぶかぶかカーディガンの本田さんを書こうとして断念。

resize0177.jpg

そして久々オリキャラ。
日付が間違ってますがキニシナイ。
これともう1匹適当オリジがいて、スキャンかけたらトニョだけ読み込まれなくて何事かとwww
ぷーかあさならこの反応も分かるんですが。w(ぁ
トニョだよ!天使の方割れだよ!読み込んで!!(笑

飛百さんの歌ってた歌でいい感じのがあったんですが曲名忘れたので、飛百さんがブログのネタに、って入れた曲メモってたのでブログを見てなんかちょっとニコニコ的な処で検索でもかけてみようかと思いますww

まだこちらに居るようなので、もう一回ぐらい遊べたらいいなぁーw
今日はお疲れ様でした、楽しかったです、有難うございましたー(´▽`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]