忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時半頃モソモソと赤渕邸に集合しまして、みんなで遊びに行って、卒業祝いに便乗してご飯御馳走になって来ましたw(ぁ

取りあえずまずカラオケへ。
相変わらず小野貧乏さんの歌が相変わらずカッコイイw
久々に紅蓮サンの歌声が聞けて幸せでした(笑

その後一旦赤渕邸へ帰宅、紅蓮さんと弥生さんは貰いものを引き取りに行くとドライブへ、残り3人はそのまま家でモソモソしていると、DGS響のコミックがメイトにあるとの一報が。
一気にテンションの上がる3人(笑
わたわたと支度をしてメイトへGo(笑
響のコミックと、ストレイズ3巻、黒執事買って来ましたw
リボーンも買おうと思ったのですが、何巻まで持ってたか思い出せず…今回も次回へ繰越でw
…こうやってどんどん買ってない巻が増えて余計分からなくなってくんだろうなぁ…w
三島さん新刊ださないかなっ。かなっ。

満腹で帰ってきた時とかに限って家に帰ると何かある、っていう…
今回は焼き鳥とおにぎりが用意されてました。
…完食。w
あぁ、太るよぅぅ。。
食べ過ぎて先程から胃の中身が逆流してきそうです。(ぁ


あんまり夜更かしすると明日のバイトが早めな時間なので、今日買った本は明日バイト終わったらゆっくり読もうと思いますw
もうすでに寝る予定だった時間を大幅にすぎているんですがががが。(ぁ
さて、いろいろキリのいいところなので胃液が逆流してこないことを祈りつつ布団に入ろうかと思いますw
そして携帯で小説を読n…ゴホンゴホン

…明日起きれるかなぁ……(ぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]