忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ゛ーイライラするなぁ…
でもここで愚痴っても誰も話が見えないので愚痴りませんが。
ゃ、なら最初から書くな、って話なんですけれども。
ぁー、腹立つわぁ。。。


はぃ、↑あんな始まりの日記の中に書いてしまってなんだか申し訳ないのですが…
バイト前にコンビニへ行ったところ、ユサさんにばったり会っちゃいましたw
どうしよう、バイトだけだしいいやぁ、ってわりと寝起きのあたm…(違
一緒のレジに並んでドキドキですw(危
ゃ、でもまさかこんな所で会うとはなのでふつーにびっくりしましたw
ご卒業おめでとうございます(笑

…自分はこれから就活頑張らねばだぁorz
ネトゲしながらHP更新とかしてる場合じゃないよ。4月の基本情報の勉強しないとだよ。
スキルが全然上がりません。(ゲームの話/ぁ
光マスターにして、あとはミッションゲージ満タンにして国家ランク上げたら継承できるのになぁ…
別垢の生産スキルも次の継承までに4種80%にしたかったですが2種か1種がいいところかも。
メイン垢が放置すぎてステタスがひどいw
うん、分かってます、垢作りすぎなんだよ。ギルドかけもちとかしてるからだよ。w
全部中途半端w
メインは継承前まではそこそこ使える子だったんですけどねー
継承したあと、日商簿記の(一応)勉強で比較的IN放置出来る生産ばかりしてたらほぼ何もしてないのに次の継承が間近という。。。w




ぁ、今日自転車でバイト行ってきましたw
昨日歩いてて結構乗れそうだなーと思ったのでw
冬の間カバーとかもかけずずっと外で放置だったのであちこちさびてました。。。w
明日は余裕を持って家を出れたら歩いていこうと思います。
意外と乗れましたが、まだちょっと微妙な所も数か所。
なによりビクビクしながら運転するのが疲れます(笑
冬の頭ぐらいに、歩いて行くには時間ないしギリいけるだろ、って雨の日に自転車乗ってって、暗くて氷見えなくて自転車で乗り上げてこけて、たまたまその日スカートなんてはいてたもんだから膝から流血しつつバイト行ったトラウマ?がありますからねぇw
今日は氷よりも砂利が怖かったですがw
ボケーっと乗ってるとハンドルとられるww


あれ、今日こそ早く寝ようと思ったのに結局いつもと同じ時間d(ry

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]