忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画面がとりあえずすごい件。
こんなCG作れたらコス写真編集やりたい放題だZE☆
背景合成…w

自分の持ち物が、基本紙と布に少量の機械だ、って親と話してました。
なんて女の子らしくない響きの荷物www
紙はマンガとかテキストとかペパ関連とかお絵かき資料で昔持ってきてたきゃらびぃとか。
服は、はおりもの多いので余計かさばってるんだと…。
あとコス服とそのあまりの布がちょこちょことw
機械はノートPCと複合機とイマドキ何故かワープロがあります。
外付けHDはそんな場所とらない。多分複合機が一番取ってる…
あとMDウォークマンが2台とか。未だにゲームボーイカラーがあったりとか。
DSは充電切れたまま布団でそい寝してます。(ぁ
あとPDA的な物があったんですがぁ…液晶壊したorz
パスワードさえ付けてなければ辛うじてデーターを赤外線でパソコンに入れれたんですが…パスワードのキーの上にちょうど亀裂が…w
なんにせよ今のノートは赤外線ついて無さそうな雰囲気ですけどねー。 パスワードも忘れたな。。。

昨日咳止め意外と効くなぁ、と思ったのは風邪薬の力あってこそだったみたいですorz
昨日の夜と今朝と飲まなかったら咳止めイマイチだった。。。
今日は忘れないように飲みます。そういや今日昼も飲んでないな…(ダメすぎる
1回3錠で24個入り?で1日4回舐めてるので…1箱2日のペースっていうw
ツルハ行って2箱買って来ました。
サイダーとオレンジw
レモンとかもあったんですが、最後の薬っぽい味を考えるとこの二つがいいかなと…w

すっぱいオレンジ味のキットカット美味しかったv
仕事の後、竜谷高校で待ち合わせをしてコス服借りに行ってきたんですが…携帯画面小さいから地図理解しずらいwww
グーグル先生とえ? これがこれでしょ?? って一緒に目的地まで行きました。w
30分あれば余裕でつくだろ、と思ってたんですが…現在位置と曲がる位置の把握に思ったより時間がかかったなぁ。
たまたまあった靴屋でブーツ見てきたのですがイマイチでしたorz
明日また近所の店見てきます。
原稿…………orz
PR
ニコニコ見てました。
色々した事っていうかしないといけない事っていうかはあるんですが…やる気が起きずorz
ダラダラニコニコ見てただけで何もしてないな…。

でもニコ動すごかった!
昨日の単調シリーズから、飛びまして、同じ方の動画をだーっと見てたんですが、25%引きとか左手と右手を1泊ずらして弾くとかwwww
この人はタグが面白いw
コメも表示して見た方が面白いかもです。
コメないと最近演奏とかさっぱりなので、音感が無いから何が起こってるのかイマイチ分からないww
調を変えたり手の込んだ手抜きとか…うまいんですが…わりとうまちわるい率が高い方なので沢山聞いてるともともと良くない耳がさらに狂いそうwww(←すぐ色んな事に左右される
でも手が綺麗。(ぁ

で、↑の人とmaruさんと連弾して欲しいー的なコメがあって。
どんな人なのかな~ぉ、お勧めにリンクあった♪
…で、聴いたんですが………

エレクトーンすごっ!!

エレクトーンはドラム並かそれ以上に無理だなぁ、と思いました。w
あんなに両手両足激しく動かせないwww
怪獣さんのきぐるみを着てらっしゃるので、コンサートとかだとうあぁ、すご、ってなるですがふみふみがとても愛くるしくwww でもやっぱりすごいものは凄いです。

ひっさびさにピアノ弾きたくなってきたぁ。
でもピアノなんてしばらーーーく触って無いからきっとエリーゼのためにすらまともに弾けないZE☆
クラシックピアノ欲しぃー。
そんなん置く場所も買うお金も無いですけどねwwww 絶対あってもそんな弾かんし。
今は車をなんとかするのが最優先…カナ…カナ…。

久しぶりに演奏会とか行きたくなってきた。
てか演奏会なら弾きたいなぁ。聴くならオケあたり聴きに行きたいかもしれん。
ぅん、いや…弾くって言っても何も弾けないですけどね、今…w
マンドリンの演奏会何時だろうー。
そういえば年賀状返して無くて暑中見舞いで連絡入れようと思って忘れてた…(ぁ
ネットにあがってないかな。多分10~12月のどっかだと思うんですが。
ぁー、音楽っていいナァ。w

咳止めはまぁまぁな味でした。
最初はわりと美味しいんですが最後はやっぱちょっと薬っぽい。
こう、職場で咳を極力しないでこらえてたので…きっと明日は筋肉痛wwww
腹筋ちょっとしないとなぁ、と思ってた所だったので案外丁度いいかもしれませんww
わりと前から思ってるわりには…思うだけで何もしてませんでしたからwww

片付けしたいん…です……が………。
何を何処にしまうか妙案が浮かびません。(ぁ
高校のノートとかもういらんかな…なんか勉強するかな……いや、自分に限ってそれもないよな…いや、でも…って感じで捨てれません。w(ぁ
ぁーでも高校は数学以外捨てたんだったかなぁ。
まぁどうでもいいですが。
1時になるので寝ます…orz

シュレッダー買ってこようかな…
寝ようと思ったんですがこんな時間…
やっぱニコニコは行ったら帰ってこれないですわww(ぁ

ツルハ行てくるーってそこから40分強ぐらいニコニコみて…47分に家を出て、52分ぐらいにつきました。
で、蛍の光が聞える中、2Lのビタミンウォーターと咳止めとゼリー飲料買ってきた。
そのあとコンビニ寄って支払(昨日も結局行かなかったんです…/ぁ)と、アロエヨーグルト買ってきたv
最初トローチ持ってたんですが、咳止めにしたのは咳さえ出なければマスクしなくても許されるんじゃないか、っていう魂胆です。(待
シュガーレスでサイダー味っていう素敵な咳止めですwww
効くのかは知りませんがwwwww
ノド飴シュガーレス大事よね。
常に舐めてると口の中甘くなるから。

そこから2,3個だけ見て寝よう~と思ったんですが………ホイホイとタイトルにつられt(ry

そういえば、今日メイトに行ってきたらカテゴリーフリークスの4巻発見してきました!!!
うぁあぁぁ、やっと新刊!!
1~3巻を…貸して、返して貰った気がするんですが…どこやったかなぁ…
見つからなければ買い直します。w
あぁぁー読むのが楽しみですvV

あと、新刊の棚の列に安西さんを見つけました。
ぅああぁー安西さんいつの間に! お帰りなさい!
5巻しか見当たらなかったので買ってこなかったですが…今度古本でも見て見るかなぁ~。
取りあえず無事合格しました。
若葉マーク貰って来ましたョ。w

うん、でもわりとひどい運転だったと思うんだw
本当緩いなーと思いマシタ。w(ぁ
路上終わって、コース内で方向転換で出る時うっすら縁戚に掠った感じで、コース出た後運転どうだったー的な事を聞かれた時にその事を言ったら、「うん、ちょっとかすってたね。でもあれくらいまぁいいや、それで…」的な感じですっごい横に流れて行きましたwww
路上も停車して、通路選択で行く道を地図見ながら説明して、さぁ発進って安全確認終わってアクセル踏みかけてん?と思ったらパーキングでハンドブレーキ掛かったまま、っていうねww
まぁ、それは一緒の車だった方もやってたんですが←(ぁ

5日に公安行ってきます。
わりとこっちが問題…(ぁ
視力検査通るかな……

風邪をひいたくさいです。
うがいして薬飲んで寝よぉーっと。
シルバーウィーク明けで金曜休み取ったから1日出社で3連休して体調崩すとか…ね…
月曜までに直さないと…w(ぁ

ゼリーでお腹苦しい…w(ぁ
炭酸にするとあまり美味しくないんですね。
二度目にしてようやく学びました。(ぁ
ティースカッシュレモン、っていいうのを興味本位で買ってみたんですがイマイチでした…(当たり前
でもチューブのこんにゃくゼリーは美味しかった。w

ちなみにブックスタンドは使いたい所にサイズが合いませんでした。 残念w
他の場所に使います。w

そういえば、学校で貰った写真がパスポート申請に使うのに、輪郭云々の前にサイズが明らか規格外なんですが…みなさんコレで申請できたんですかね…?
あれ、自分だけ写りが遠いとかそういう…?w(ぇ

ぁ…携帯と支払すっかり忘れてた……
明日行ってきます。。


実地試験受かるといいナァ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]