忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱいいですねぇ~楽しいw
その後に上から順番に垂れ流しなのでホルモンとか9mmとか。
その下にBIGMAMAとかPTPとか入ってたんですが今日は9mmでおしまいw

朝トレーシングペーパーが見つからなくて、近所の100均で見た気がするので帰って探してなかったら最悪買いに走ろうと思ったんですが雨っていうorz
まぁ無事見つかったんで良かったんですけどね…
今度は固定するのに使おうと思ってたテープが見つからないwww
まぁテープなんでね、どうにでもなりますけども。
テープも使いきってないハズなんだけどなぁ…そういや最近暫くみてないなぁ…どこやったかなぁ…(ぁ

資料に画像検索かけてたらギターケース型の眼鏡ケースとか出てきました。
鞄あたりは見たことあったんですが…色々あるもんですねぇ。
バイオリン型とかもあったな…
メガネ自体も結構デザイン性高いやつとか。
見てて楽しかったですが仕事してるっていう感じではなかったなぁww
その分家でメガネトレースしましたから…ね、うん。w
明日朝会社でスキャンしてイラレでトレースオプションかけていじります。
午後ぐらいに適当に見計らって見てもらおうかなぁ……。
その前に声掛けられないといいですが。
まぁ1個は会社で今日作ってきましたしね、元のイメージは絵に起こしてあるし、部品配置するだけなんで…半日しないで終わる…ハズ。
うん、だから期日中には終わるんだ、終わる予定なんだ、うん。

うし、寝ます。
明日こそ早起き。
そう言えばコンビニのガラナがなんかコーヒーガラナみたいな感じになっててそれ以来飲んでません。
ガラナなのにコーヒーって…要は甘いコーヒーか…?
PR
やけに重いな、と思ったらそういえばDもCも容量が赤くなってたんでした。
あとすっかり忘れてたけど画像編集ソフト起こしてたんだ。

会社行ってから運動量減った割りに食事量増えてて、前の胃痛で~くらいから食事量減らしたっていうか元に?戻したままだったんですが1キロぐらい落ちました。w
うん、動かないわりに食べすぎなのはちゃんと理解してたんだ。w
やっぱ家に居ると駄目ですねぇ。つい食べちゃう。w
胃が回復してきたのか(っていうか多分軽い夏バテな気も。w)最近食欲戻ってきたっぽいのでまた体重もすぐ戻りそうですが。w(ぁ
いや、でもあと2、3キロ落としt…
…すみません、晩御飯の後にキャラメルコーン(多分大袋)一人で開けてお腹苦しい―って言ってる時点で無理ですね。
高校のバイト始めたあたりからずっと朝昼よりも夜が一番量食べます。(ぁ

ぁーお腹苦しいorz
やっぱ開けるんじゃなかったな……
でも眠いので寝ます。
明日は今日結局やらなかった分も合わせて眼鏡のヤツやらなきゃ。
金曜かそれぐらいにされた話だからな…後回しにしまくったからな…ふへへ。
頭の中のイメージがそのまま印刷とか出来ればもうちょっと手ぇ付けるんですが。w
デジタル難しぃー。
イラレとフォトショと仲良くなれないー。
多分テキスト的な何かを一回見た方がいいんだろうなぁ…本屋にあるだろうか…ってバージョンで多少違ったりするしなぁ。
会社のヤツ、バージョン何だっけ…

1日の時間がやりたい事に対して全然足りないーって自分の効率とか時間の使い方が悪いのも結構ありそうですけどね。
取りあえず4時間睡眠で足りる体になりt(ry

そういえば昨日話してたゲームはjubeatというらしいです。
そして自分右手8枚、左手8枚だからーってしてたのに素で数字を間違うっていう…
パネル枚数16枚です…。
ぁーやりに行きたいなぁ…でも仕事あと一回家帰ってきちゃうと面倒臭いorz(ぁ
音ゲーはやっぱ楽しい。w
今日初めて18枚のパネルタッチするヤツ(名前…)してきたんですが、あれ楽しいwwww
比較的左右対称なので予測しやすいんですね。
上ばかり見てると一番下の列が視界に入ってないので見落としかけますが…ポップンよりもギタフリよりもいけそうなw
ポップンはボタン5個で限界です。対戦の(確か)3個が丁度いい。(ぁ
ぁ、でも今日はパネルのやつのおかげかギタフリプレイしてるの横でわりと見てたおかげか"何時もよりは"調子良かったですw
うん、いつもよりはw
何時も死亡しないでクリアとか基本ないですからね。今日は2回あった。w

で、帰ってきてからもこうテンションあがってるのがおさまらなくて、いっそラウンドワン行ってこようかと思ったんですがそこまででもないですけどちょっと距離あるのでめんどいしなぁーって事で大人しく行きませんでした。
かわりに結局ムラムラきてBeat Beat Revolution 2nd 斬してました。
ナニアレ2と3の差があり過ぎじゃないですか?www
あとパソコンが重くて動作がたまにアレなのと動体視力が追い付かないのと(ぁ)、最近ゲーセンのコントローラーしか弄ってないのでキボトでやりにくいのと。w
ぇーはい、一時チラっと弄ってからずーっとやって無かったのでまだこのレベルなのです、えぇww
多分ずっとこのレベルです。(ぁ

そういえば昨日自分行ってた高校の体験入学だったらしいです。
で、それに妹が行ってたんですが文芸部もみてきたそうで。
うあぁ家でダラダラしてるくらなら行けばよかったぁ(無理
ぁーでも3年生もう引退しちゃってるかな…いや、でもあの先生だしなぁ…自分確かまだ部長してた時期な気もするしなぁ…ぁーでも人数増えたらしいしな…
後輩いるうちに一回くらい遊びに行きたかったんですがねー無理そうだなぁw
あと行事ったら文化発表会と卒業式くらいな気が。。。
ぁー文科系だから今頃ぐらい高文連かなぁ…夏休みがあれば自分休み中高校学校な日あるハズなのでそこ狙って行ったんですが。w

明日早起き…できるかなぁ…
効果の勉強…うーん。



起きたのは1時頃でした。w
その前にも数回目が覚めたんですけどね。
時間見て自学~…いやでもー……もういっかぁ、で。(ぁ

んで午後は行こうかと思ったんですが、ダラダラしてたらこう…ねw(ぁ
なんか片付けたい事色々あるのに無駄にした感じの1日だったなぁ~昼過ぎまで寝てる時点でもう…ねw

そういえば、今横の棚にもたれかかった時に頭が当たったら大した衝撃じゃないのにめっちゃ痛いと思ったら昨日飲み会行く前プラスチックの引き出しの角に重いっきしぶったんでした…。
痛くて数分悶えてた。(大袈裟
昨日はなんかやたらあちこちにぶつかる日で、朝在庫室で鉄柱に頭コン、ってやったり鉄パイプとご挨拶してみたり…その後もドアとか壁にぶつかってみたり…なんか動くたびにどっかに軽くぶつけてる感じだったんですね。w
で、帰ってきて家での一撃。
や、本当痛かった。w
プラスチックで角なんで、ぶつかったシーンを見てた親と下手したら流血ものだよね、って話してました。
コブにならないように、ってある程度ぐりぐり撫でたけどやっぱコブになってるっぽいなぁ。
その後はお風呂入ろうとしてお風呂のドアの縁の木枠?に引き出しの角でやった方と反対側ぶつけました…痛い。
今思うと、飲み会でよくどこにもぶつからなかったなぁ、っていう…w

あまりにダラダラしてたので、せめてと明日会いますし、借りてたマンガの消化を、と。
まぁ、気分転換も兼ねてw
魔王~最初っから最後まで面白かったですw
蝉かわいいよぅ。
犬養さんはやっぱ髪長い方が好きです。ショートでも麗しいですがねっ
…うん、降ろしてる方が好きです…折角の眼鏡なのにorz(違
あぁぁ魔王コスしたいなー。隊服…(そこか。
デッドマンワンダーランドも続きが気になります。w

対応してるとこは全部変更したと思うんですが…ファイル名変えたらパスワードが動かないorz
あれか?サバにアップしてないからいけないのか?
ぅーん。
まぁ、暫くダラダラ眺めてダメでも一晩明けてみたらあっさり解決、っていう事もわりとあるので、また明日にでもにらめっこしてみます。
うん、取りあえず眠い。
そして車に乗せてもらったんですが、逆方向だと道が分からない。w(近所なのに/ぁ
まぁ、通らないですからね…。
なんか星がすごく綺麗でした。

7時半スタートで、1件目はカフェバー?でひろびろゆったりまったりとw
10時半ぐらいまで居たのかなぁ。
料理もお酒もすごく綺麗でいい感じのお店でしたw
1杯目は確かヨーグリートソーダー。
個人的にはもうちょっとヨーグルトの味がした方が好みです。w
逆に2杯目の梅酒はすごい濃かったww
美味しかったですけどねw
パフェうまぁー(*´Д`*)

店をでて、 少しどうしよっか、どこ行く?的な話をしてたんですが、2件目は外人バーに決定。w
異文化コミュニケーションです。w
途中までお腹痛かったのでカシスソーダー1杯ぐらいかなぁ。
バーテンの日本人(だと思われる)お姉さんがカッコよかった。

カッコイイお姉さんと言えば。
1件目の時に正面に座ってた方のシャツがですね、こうがば、っとボタンしめてないので空いてまして。
見えそうで見えないチラリズムwww
何かと見てましたすみません。チラリズムたまらん。
んであれ?と思ってたんですが、予想道理のノーブラ発言www
大丈夫ー、胸がないから見えそうで見えないから、的なご発言。w
そんなん余計見たくなるじゃないですかぁぁ(変態
うん、結局うまい具合に隠れてました。w すごいです。w

1件目は結構アルコール濃度高そうな味してたんですが、そんながっつり飲んでないので酔わなかったなぁ。
まぁ、飲み方も口にちょっとずつしか入れないからなぁ。

服の腰のトコについてた飾りの紐?ベルト?帯?のボタンが取れそうだなーと思ってたんですが取れちゃった。
今度つけねば…orz

ぅーん、なんかまだあった気がしますが眠いので寝ます。
明日昼まで寝てたいナー。
でも効果午前中に1回あったハズなんだよな…勉強しないとですし…orz
取りあえず意識がプツプツと沈みかけてるので寝て、起きてから考えますw(ぁ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]