忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか…直ったくさい?ですが忍者のサバが重いのかメンテなのか何なのか繋がらなかったデス。。。
画面はたまにでるんですが、そこから他のページに移れない的な…

ライブ面白かったですが疲れましたw
初箱参加でしたが…RSRより端でも押されますねww
位置的には9mmと大した変わらないと思うんですが…PTPに近い感じで人に飲まれたようなw
取りあえず。
ライブに髪は縛って行かないぞ、と。。。
後メガネ…。
人にぶつかってフレームゆるゆるな所を…跳ねたり首振ったりなので落っこちそうに…。
ライブは前半だけ前で見て後半は後ろでまったり座りながらぐらいが体力的に丁度いいかもしれません。w
曲にもよるんですけど…ね。w
途中からはもう意地でなんとか、っていう…w
うん、あれはあれで楽しいんですけども…ね、うん…。w
パーカーを脱ぎそこなって…アンコール直前まで着たままだったので余計暑かった。
真夏でもあんなに汗かかない。
足とか腰とかをこう…たまの汗がつつつ、とwww
腕とかも汗でベッタベタだったので、パーカー脱ぐにも袖が引っ掛かりそうでね、脱がなかったんですけど…やっぱ暑かったwww
体動かすより首振ってた方が楽だから、って振ってたら…案の定首が痛い。w
手をパイプから離すと流されるんですもんw
流されたらもうそのまま後ろまで行きたくなりますからねw(ぁ
体力的にも頭振ってる方が楽w はねると横っぱらが痛くなってくるw

うん、バス降りる時にランドセルの中身をぶちまける小さい子な要領で小銭を拾いながら落とすくらい眠いです。w
バス乗る前も信号青で渡れるのにぼーっと突っ立ってたりとかww


朝の朝礼30分外で立ちっぱは厳しいです。
貧血?で視界が真っ暗になるかと思ったw
そして地味に太陽が暑い。
頭の熱の吸収率が異様にいいのです。。。

朝プラスチックの引き出しの角で作ったミミズバレが地味に痛い。
流し入った瞬間ガガ、ってすりました…w



忘れないように明日のする事メモ。
・授業料振り込み
・携帯料金支払い(コンビニ
・コンタクト通販支払(コンビニ
・パスポート申請に必要な書類揃える
・パスポート申請
・勤怠報告書学校に提出する
・メガネ屋さん…街で歩きながら何となくフレーム直してきましたが直し切れてないので…気が向いたら。
・自学(夕方~
・原稿(これ一番大事。/ぁ

こんなところですかね…他なんかあったかな……
ぁー市役所行きたくない。
海外研修も行きたくない←
メガネ屋もあんま行きたくない…(ぁ
取りあえず起きたらまずお風呂入る。
今日はもう入る気力ない。w(ぁ
服全部着替えたけどやっぱ気持ち悪ぃー。

ゼリーが食べたい今日この頃。
パックに入ってるスピードチャージとかあぁいう感じのフツーのヤツが食べたい。
別にチャージとかしなくていい。普通に林檎味とかマスカット味でいい。
ぁ、アロエヨーグルトでもいいや。
やっぱコンビニ寄ってくればよかったなぁ。。。orz
頭ボサボサだし面倒だったんですよね…バス降りて目の前にあるんですけど…w
明日買ってきて食べよう…w(ぁ

ぁー、学校で撮った写真が使えないカモなので写真も撮ってこないとですね…orz
…高校の制服着てる証明写真じゃだめですか。w
06.1って…2006年1月…?w
ぁ、でも6年の1月はまだ中学生か…?
あれ、高校生…?

まぁいいや、ねまーす。w(ぁ
明日何時に起きようかな…
っていうか何時に起きれるかな…ww
PR
終わりませんorz
2ページでダウンて…orz

おくりびと見ました。
プライドを持ってあぁいうお仕事してる方はカッコイイですね。
オケいいなぁ。
いぁ、オケは無理なのでなんか演奏会ぐらいでww
まーぁ楽器今年一回も触ってない時点で終わってますがNE☆
演奏会ぐらいはちょこっと聴きに行きたいなぁ。
全部は多分寝る…(ぁ
弾いてるとあっと言う間ですけど聞いてると基本クラシックだから長いんですもん…。
もっとこうアップテンポでおたまじゃくしいっぱいな楽しい曲を…w

絵はやっぱりいきなり原稿に入るのは怖くて描いた絵。
起床時間が昼過ぎだったのもあって、これを書き終えた時点で夕方回ってたきが…(ぁ
イギのバランスの取れてなさがひどい。
←向きは昔っから苦手なのです。。


meri002s.jpg

igi002s.jpg


めりかが幼いorz
ちょこちょこっとしてたらイベ用に刷ったらしいペーパーだとか6月の20日締め切りの成人式のアンケートだとかがでてきました。。。w
ぁ、あとテープが複合機の裏から出てきたりとか。
何故そんな所にwwww

resize0183.jpg

ヘタキャラからいこうかと思ったんですが、最後に絵を描いてから少し時間があいてしまったのでまずはかるーく適当オリジ。
顔はまぁ向きによりますがそこそこ取り戻しかけてきた…かもしれない気がする、な感じなので主に体のリハビリ。
連休で原稿下書き終われるといいナァ。

明日は飛百さんと恐らく今年最後のおでかけをしてきますw
眠くなかったからっていうのもあって片付けとかしたりして寝なかったんですが…徹夜明けでこんな時間まで起きてて待ち合わせ起きれるんだろうかwww(ぁ
まぁ1時間くらい途中寝てたらしいのと、バスの中でちょこちょこ寝てた他はいつも程眠気無かったので大丈夫でしょう、多分w
でも喉が痒いっていうかそれは予測してその後チョコとかで流したんですが…
何か気管?がうっすら腫れてるような腫れてないような喉に違和感orz
まぁ、呼吸に差し支えはないのでいいんですが。

効果測定。
昨日今日の効果も午前と午後でコレとコレのどっちかだよ、っていうのを教えて貰ったんで、自学のバス的にもかなり時間があったんでカンペ作って(ぁ)ダラダラしてたんですが、ダラダラしすぎてギリギリに家を出てカンペを仕込んだ筆箱を忘れるというwww
えぇ、不正行為はするな、って事ですね、分かってます。w
97点?だったかでちゃんと、今日はちゃんと合格してきましたけどねww
んでその開放感っていうか浮かれ具合って言うかなんて言うかで服買ってゲーセン行って音ゲー5プレイぐらいしてきました。(ぁ
うん、本当効果嫌だったの、勉強してないから。
落ちるの分かってるのに受けなきゃいけないっていう…ね。
いゃ、そもそも自分が勉強すりゃーいい話しなんですがー。
土曜に試験?なんですがその時は筆記ないと聞いて一安心。

っていうか。
服を受け取りに行く話をしててん??ってやっと気付いたんですが………
自学とライブ一緒の日入れちゃったorzorz
休み明けライブ、っていうのは覚えてたんです…。
自学の日程表の日付と頭の中の来週の予定が一致してるんだけど一致してなかったorz
あれ自分あと2回乗らなきゃダメですか。
いや、でも実地暫くしてないんで乗っとかないと不安だしな…ぁ゛ーorz
ごめんなさい…orz
8時くらいからで良ければ……って遅いですよね…orz
金曜休み取ろうかな…パスポートついでに…(ぁ
いっそ免許を10月に。。。(ぁ

ぁー市役所行きたくないパスポート面倒臭い
…ぁ、今月中に学費振り込んでこないと。
お別れ出来ませんでしたorz
まぁイメージを説明しておk出たので後は画像整えて配置するだけなんですがー。
今日は建物をおーざっぱな線でとってペンキ塗りかえ後予想図的なのを午後から作ってました。

最初そういうのに使うだなんて言われないまま写真が出てきて木を消して電柱消して車を消して…って言うからすごいどうしようと思いましたけどねwww
線とかちっちゃいものなら場合によりけりですがまぁ消せなくもないですがおっきいと子細工しても目立ちますからね。

んでまぁカメラから画像読み取る所から始まった訳ですが、とにかくカードの中の画像データーが重い重い重い。本当読み込まない。
今回いじった写真で横だか縦だか4000px近くあったので多分全部そんなサイズなんじゃないかと。
なんか会社にある機械とは相性が合わない気がしてきました…
まー家のでもわりと反抗されたりしますけどね。
最近複合機はいい子だもん。
パソコンもIEやめてからわりといい子。
まー慣れもあるんでしょうが…。
機械も自分もお互い人見知りなんだね☆(死
ぁ、でもコピー機だけは出る方向さえつかめばばっちりだと思います。
紙詰まりもインク交換も高校のコピー機でさんざんやりましたから。
生徒会関係の冊子とかプリントとかに加えて部誌の印刷もしてましたからね。w
一通りのトラブルは体験できたのではないかとww
あれ機械に替え方書いてありますしね。

うっすら手首が痛い気がするんですがコレ昨日のトレースが悪いのか…?
暫く字も絵も殆ど書かない生活してるからなぁ……
明日も痛かったらリストバンドでもしておこうかと思います。
多分寝たら治るだろ。(なんでもww

パソ内音楽整理半分ぐらい終わった!(何やってんだww
現実逃避ですサーセン。(爆
スケジュール立てて原稿片付けないと。
明日は残り半分のパソ内音楽の整理しm(ry
…自学で効果の勉強してきます………。
効果明後日かぁ…orz
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]