忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活リズムが昼夜逆転しそうです。。。w(ぁ
明日は早めに寝よう…流石に逆転するのはマズイ。

ちょこちょこ起きてっていうか目が覚めてっていうか、かなり寝ぼけながらメールと時間のチェックして、昼頃起きて飛百さんとカラオケいってきました♪

コンビニ寄ってからカラオケ入ったんですが(店が隣どおしw)、受付に親と妹の姿がww
家でる時なんか出かける支度してるなぁーと思ったらカラオケだったんですね…
二人の後ろに並んだので、途中で気づいたのですが部屋もお隣でしたww
まぁ近所だからなw

パソコン広げてお菓子出して、飛百さんが持ってきてくれた漫画を読んで、っていうフリーダムw
やっぱロマチカいいです。野分と上条さんイイwww
あと名前忘れましたがナルシストとキノコのヤツw あの本も面白かったですw

帰ってきてからはパソコンの掃除して片付けにちょっと手を付けるもどうにもならなくて飽きて自分のサイトの移転の準備してました。(ぁ
ファンのトコ前からやろうと思っててやって無くて、今日やっと掃除機ですったんですが、めっちゃ暑くなってたパソコンが暑くないwww
強で吸っても穴小さいしそんなに吸引力なさそうだから綺麗になんのかなーと思いつつやってたんですが、多少はなったみたいですねw
やるからには本当はバラして全部綺麗にしたかったですが…精密機械ですしノートなので……(怯
キボドとかもボタン全部外したいけど外したら戻せなさそうですしね…小さいピアノのキーボードの鍵盤が外れてるのは見た事あるハズですが…パソコンは無い気がするので構造がよく分かりませんw

柿食べたいナー
喉くるけどもorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]