忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時に街待ち合わせして、バースデー予約でシダ行ってきました。

18分のバスに乗ろうと思ってたのですが…2度寝して38分のバスw(ぁ/毎度の事ながらスミマセン…
んで、バス乗って38分乗ったーってメール打ってたら………
上から窓伝いにトンボが降って来ました。
マジびっくりした。
しかも2匹繋がってるやつ。かたっぽまるまってたから交尾中…?w
すぐどっか行ってくれたんで良かったんですが…ね…。
久々にトンボ間近でみたなぁ…(遠い目

で、まずはloftへストール的な物を買いに。
それからまだ時間があったのでゲーセン寄って、jubeatで「凛として咲く花の如く」の7レベクリアしてきましたw
前回ランダムで出してクリアできなかったのでめっちゃ気持ちいいw
で、カラオケでバースデー予約の特典のケーキとシャンメリー、お昼ごはんと精密採点で90点以上かぞろめでポッキーかドリンク、っていうのでドリンクは飲みほだったのでポッキー食べてきましたw
090923_1532~01.jpg
写真は食べかけさかさまポッキーw(ぁ/向き直すの面倒だったんです。。。w/ぇ
ケーキが思ったよりキツかった……w
フロリダオレンジティー?はやっぱ美味しいですねw
梅昆布茶も熱くて冷ましてから飲みましたが美味しかったv
あとゆずティーもシロップ入れたら美味しかったw

で、あまりお腹の空いて無い状態で少してくてく歩いて「かん太郎」という焼鳥屋へ。
美味しかったです~v
美味しいお店探してくれて有難うございました(>_<)w
そしてやっぱり梅酒うまぁ(*´д`*)

んでまたゲーセン寄って帰って来ましたw
ケーキと焼鳥も写メとってくれば良かったかな…ww
誕生日の本人じゃないのに食べてばっかなのは気の所為ですョ…(ぁ

家に帰ったら晩御飯いらないとか何も言って無かったので(基本的にあまり言いませんが。)、玉子が今日までだから食べろ、との司令で残ってたスクランブルエッグを胃に入れてそのあとおはぎ食べました…w
もともと苦しかったのにさらに苦しい。ww

明日は10-FEETのライブいってきまぁーす。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]