忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇと、朝バスでいっつも一緒になる人ってだいたい決まってるじゃないですか。
それで、小顔で顔もパーツとかもちっちゃくて、お人形みたいに可愛い顔してる方がいらっしゃるんですけれども、今日はアクセントか何なのか眼尻の所に赤いラインを入れてた訳ですよ。
……よさこい?(ぁ
や、横から見たらチラっと赤いのが見えてすごい可愛いんですけどっ。正面から見たらあれ?? みたいな……。
もうちょっとラインが細かったら正面から見ても可愛かったのかなぁ。。。 ぅーん、化粧って難しい。
ちなみに自分は2、3週間で化粧して行く事に挫折しました。
まぁ、してもしなくても変わんない程度の化粧しかしてないですしね。まーいっかぁみたいな。(待

週に6時間(日数でいうと3日。2コマ授業続くんで。)入ってた計算実務とかいう授業が今週で終わるそうで。
…ぁれ、じゃぁ隣気にしなくていいのって月曜の1・2時間目だけ??
……もっと移動授業増えたらいいのにー。移動すんの面倒くさいけど。(基本的に今の時間割だと月曜の最初しか移動が無い)
独り言とかね、行動とかね、その辺はだいぶスルーできるようになりましたよ。
…でも溜息手にかかるのだけはいただけないよね、うん。(死
しかも何やら来週からは概論の時間が増える模様。ゃーだーよー…もう浮動小数点数とかやりたくないよぅー。。。
っていうかなんでこのテキストは面倒くさい計算がこんな初っ端にあるの!!?
ミドルウェアとかその辺の用語先にやっちゃえばいいのにー。ハブとかシステムテスト関係とかすっげ最後の方にあるし……。この辺やってくれたら大体高校の時にやったから楽なのに。(ぁ。

昨日は服を売ってきて、今日は本を売ってきたんですけど、本の方が金になる、っていう。。。
や、CDとかもあったからかもですけど。大体服の4倍ぐらいで売れたよ?(ぇ
そして「親指探し」の漫画買って来ました(笑/おまえは本を減らしたいのか増やしたいのかっていうね。/笑
もしこの漫画の絵で映画化だったとしたら、主人公の声優は宮野さんだったら面白かったかなぁ、と。
や、だってライトとか環顔してません?(笑/ぇ
ぅん、でも個人的には緑川さんとか福山さんでも嬉しいですvv あとは石田さんとかvvv(もう声が合ってるとかそういう問題じゃない。/笑
ぁー映画観たいなぁ、親指探し。

ぁと、今日は友達から(だいぶ前に)借りてたファフナー観ました(笑
いぃなー種と運命みたい。(あれ、そっち??
多分シリアス具合ではファフナーの方が好きなんですけど、キャラとか絵の雰囲気的にはガンダムの方が好き。(笑
つかどっちも好きですけどね(笑

一万という単語を聞くとドキっとします(笑
そして頭の中であの曲が流れだす…(笑/ぁ。
アポロの声が森田さんだったら面白かったのに…そして森久保さんもよんじゃってジャンクションメンバー揃っちゃえばいいと思う。(笑
ソウルもね、最初CM見て森田さんかと思ってちょっとドキっとしました(笑
あれすごい似てましたよね??(笑

個人的にソウルイーターのキッドが超カワイイですvvvv(←ハートつけすぎ。
宮野さんハマったかもしれない。。。(笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]