忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方?のニュースでもやってましたが、
メルマガ用に市内でなんか台風ネタないかなーと探していたら石北峠で積雪5cmとか。

「台風18号が北海道の南の海上を通過して、西高東低のいわゆる冬型のような気圧配置となったため、北から寒気が流れ込んで雪を降らせました。」
…との事で。。。
どおりで寒い訳だww

車全然わかんなぃーという話をしてたらネットで数台お勧めの車を見つくろってくれました。
当の本人が知識無さ過ぎで見てたら眠くなってきたのでギブアップしててすみませんwww
そして有難うございます><w
だいぶ参考になりました*
様子見て、親と話し合ってみようかと思います。

伯父さんから今日も留守電残ってて、自分ら家来ても出ないので、親に帰ってきたら電話ちょーだい、との事で。
親が電話掛けたらまぁまた面倒臭いうだうだが若干あった訳ですが(色々な意味で本当会話にならないwww)、どうやら買うパソコンも決めて、後はお金払うだけにしてあるそうで。
ブルーレイがどうのとか言ってたそうで。
…ブルーレイとか使いにくいーっていう話しか聞かない気がするんですが自分だけですか?www
んでパソコンもうあるから云々言ったらいいパソコンじゃないんだろ、もっといいの買ってやるよ的な。
やぁ、でもコレでも一応10万以上してますからね?wwww
NECのWindowsですよ、Vistaなのが若干引っかかりますがメーカー的には無難なトコだと思うんですけどwww
重いのも自分の扱い方悪いのも結構あるでしょうしね。
ネトゲのフリマ放置でフツーに1週間とかパソコンの電源落として無かったりしましたから。(ぁ

ブルーレイよりメモリが大事です。ブルーレイとか興味ないです。
処理速度大事。
パソコンもう一台あってもいいなぁ、と思いますけど、ネトゲ用に、ですから←(ぁ
でも今買っても置く場所無いしな。
それに今はパソコンより冬前に車が欲しいのデース。

ギフトページが直したい所は多々あるんですが、
まぁもう面倒なのでTOPちょっといじって完成です。
今日なんとなく画像は作ってきたんで、多分発送少なければ火曜中には終わるなぁ。
コレ終わったら何するんだろうwwww(ぁ
売上アップ対策を…自分でなんか考えろとかそんな感じかな……。

取りあえず明日からの3連休を満喫したいと思いマス。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]