忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上陸は免れたようですが伯父の上陸は免れませんでした。
今日も元気に居留守です←

久々に銀魂をちゃんと見ました。
可愛いなぁ(*´д`*)
銀魂絵が描きたくなってきましたが絶対無理だw

本日2度目の伯父の襲撃から逃れようと買いものとか行ってきたんですが
すぐ帰るつもりでちゃっかり蛍の光を聞いて来ちゃいましたorz
なんか色々部屋の片付けをする収納品とか見て色々考えつつうろうろしてました。
でもやっぱ実際の寸法計ってからじゃないと不安だよね、という結論にいたり(ものすごく遅い。妄想タイムが長すぎたwww)、前から買おうと思ってたものをちょこちょこ買って、通りすがりに近所のスーパーでお菓子買って帰ってきました←
なんかお菓子食べたくて仕方がないんだ。
ぅん、わりと常に言ってる気がしないでもないですがwwww
や、でもすっごい食べたい時があるんです常にお菓子常備しておきたい隣ないと落ち着かなぁぃ、みたいな(ぁ
今もキャラメルが常に口の中入ってます。美味しいー。
チョコパイとかがっつりいきたい気分なんですが、伯父さんのおかげか胃がうっすら痛い気がするのでキャラメルですw
明日もくんのかなー明日は何処行こうかな…←
鎖国中です、って張り紙貼ったら帰ってくれますかね。恥ずかしいだけですね、大丈夫ですまだ正気ですww

めっちゃ眠い…
寒いし冬眠したぃ…(ぁ
冬が憂鬱すぎます…。

そういえば、思ったより天気荒れなかったな…買い物全然自転車で行けたっていうww
夜中荒れるんですかね?
明日の朝平和な天気が戻ってる事を祈ってねまーす。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]