忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ずっとバイトあると思ってたんですが、すげぇ勘違いでした…。
講習途中で抜けて、バイト先まで行って、今日のタイムテーブルを見て、自分の名前が無いのに気づき、シフトを確認してようやく自分が勘違いしてた事に気付く、という……(∑遅っ
……えぇぇぇー……。↓↓(ずーん
バイト始めてあとちょっとで約2年なんですが、初めてですょ…;
ぁーぁーぁー…。(沈
手帳ちゃんと見たのに;(そっちもちゃんと合ってた。
……ほら、久々の検定で日曜日に学校行くからいけないんだよ。曜日感覚狂っちゃったんだよ。ぁ゛ぁ゛ー……。
いいですよ、ちょうどオレンジのペンがそろそろインクやばいんで、赤ちゃんホンポでペン買って帰りますよ、赤ちゃんホンポへ。
何かだいぶペンの種類減ってて…お目当てのペンの種類がオレンジ無かったんですけど、別なペンで妥協して買ってきたら会計がジャスト1000円(笑
ちょっと気持ちいい(笑/“気持ちいい”という単語にアクエリオンを思い出したのは内緒。/笑

その後は例の如く夜中までベルアイルレベル上げ。(笑
光魔法のスキルがやっと60%越えて、何やら称号が付いた模様。(笑
ギルトの方々にお手伝い頂いてミッションもクリアしてきました(笑
…でも昨日1日だけで3回死んだ(笑/ぁ
体力なさすぎなんですよ;
ぅーん、でもパーティー戦楽しいですね(笑
そしてなんだか着々と手篭にされる準備をされているらしい、自分。(笑
結婚指輪とか用意してたらいいですか(貢ぎ物/笑


日曜日から誕生日おめでとう~なメールを送り損ねて、未だにタイミングが掴めません(ぁ
…携帯じゃなくてPCの方に送れば時間気にしなくていいんだ、と気付いたのは昨日くらい。(遅
ぅーん、でももう3日も過ぎちゃうと今更、て感じですよね……(苦笑
ぇと、取りあえずお誕生日おめでとう御座います(笑
…なんてこの場で言ってみる。(笑


なんだか7月だか8月だかに(超日付うろ覚え)やっくんとひろしが来るらしいです(笑
他にもお笑いの方来るんですけど、個人的に見たいのはこの二人。
いっそ陣内さんとかも来て欲しい(笑
…って、見にいかないですけどねー;
やっくんは、普段の姿が見てみたいです(笑
良いなぁ、スケバン(笑


斜め後ろの席にサンホラ好きを発見(笑
男子でサンホラ好きの知り合いは多分初めてです(笑
早く新曲予約してこよぉー(笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]