忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅん、書こう、とオンラインゲームしてる時にチラっと思ったんですけど、何か気付いたら2時半だし、もう眠いのでやめました。(笑
ぇと、まずは昨日の分の日記から。(笑


昨日バイト休みだったんでちょっと久しぶりにメイト行ってきました(笑
で、黒執事4巻とリボーン20巻、パンドラハーツ5巻を迷わず購入。
……でもお目当ての三島さんの新刊と、おおきさんの本がありませんでした…;(どっちもBL/ぁ
ゃー…うん、なんかそんな気はしたんだぁ。。。
いいです、またちょっとしたら行きますから。
その時にサンホラの「Moira」も予約してこよぉっと。
ロマチカDVDも予約してきたい……(笑

帰り道、普通の本屋によって基本情報のテキストと、昨日ネットで検索した全経簿記のテキストを見て来ました。
基本情報は、前来た時なんかもうちょっと種類あった気がしたんですけど……時期的な問題ですかね(苦笑
まぁ少ない中で2冊ぐらいいいかな、というのがあって……どうしようかさんざん迷ったんですけど、別な本屋もみてからにしよう、と取り合えずバスに乗って帰宅しました(笑
で、本当はこのあと複合機を買いに行く予定だったのですがダルくなったのでやめました。(ぁ
日曜日買ってこよ~。

オンラインゲームをしていたら、おっちゃん疑惑をかけられました(笑
「(笑)」とか使ってるかららしいです、その方によると。
で、まぁ他にも理由あったりするんですけど、どこかでだいぶ前に2チャンとかで「w」で笑いを表現すると嘲笑の意味も含まれる、と聞いたので一応で避けてたんですよね。
会話の流れ速くて、もうどうでもいいや~って時とかは「w」って使っちゃってましたけどね(笑
で、歳をバラした上で2チャンでも~って話をしたら「そうなんだよねぇー。でもそれも、今の若い子達はあまり知らないから」と……アレ、じゃぁ自分はやっぱり年寄りか??(笑
ギルド内でも自分が最年少なんじゃないか、という話でして……平均年齢高いんだなぁ~。。。
うん、でも先輩とか年上好きなんで(ぇ)、個人的には喜ばしい事です(笑
…っていうかたまたま自分のまわりだけ、かもしれないですけどねー。だってまだ始めてから片手で数えられるくらいの人としか会話してませんもの(笑) …まぁ、まだ一週間もたってないしね。(←明日で一週間/笑
うん、でも1対3での会話は厳しかったっ……;
ゃー………本当自分、指なまったなぁ。。。 昔だったらもうちょっとイケた気がしたのに。
ぁーヤバイこんなんで文書検定1級の速度打ち切れるのかしら。…ゃ、まぁ多分いけると思いますけどね、ハイ。





で、ここからは今日の分の日記。(笑

今日は1・2時間目ぶっ続けで授業でした…↓↓
しかも、2時間目と3時間目の間の10分休み時間にも食い込んだので…50分×2+5+5で、あれ、110分授業!? …みたいな……。
ゃー…内容的には自分シスアドの時とかにやったような事なんで、超余裕だったんですけど。
先生すげぇ頑張るなぁ、と。。。
こないだも2時間ぶっ続けで授業してたんですよね。すげぇや。
検定まで時間が無いくせにやる事多くて、自分達の為に頑張ってくれてるんだと思いますが…みんなついてけてないよ、先生。。。
その後は例の簿記でした。
しかも問題集だけしか持ってきてなかった。(ぁ
電卓無いと手計算とかしんどいし…殆どあてにならないけど教科書ないとそれに関する説明が載ってるのかどうかも分からんし…やる気しねぇー……とか思いつつ、会計原則を眺めつつ居眠り、みたいな。(ぁ
ゃ、暗記しようと見てるうちに気づいたら寝てたんですよ、ハイ(笑

で、お昼は学校近くのラーメン屋に行ったんですが……ラーメンしょっぱっ…!!
自分塩ラーメンだったんですけど、麺もスープもすげぇ塩の味がする。
前食べた時は確実にもっと薄味だったのに…アレレ? みたいな。。。
食べ終わった後もしばらく口んなかしょっぱかったです……。。。
一緒に行った友達のチャーハンも塩コショウがききすぎだったらしいです。
…今日は味付け濃いめの気分だったのかなぁ…(苦
麺とスープがしょっぱすぎてチャーシューの味がしませんでした。。。

ぁー…補習のプリントやらないと。
うん、でもその前にゲームのレベル上げ(笑/待
明日早起きするもんねっ。(←絶対無理。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]