忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――はい、今複合機買って帰ってきた所です。
…チャリンコで。(ぁ
意外と自転車乗れそうだったんですけど、落としてすっげぇ痛いのは自分なのでやめてちゃんと押して帰ってきましたよ。(笑
ぅん、まぁわりと近所ですしね。

ノートPC用のキーボードカバーも買ってきたんですが……合わねぇよ…??
ゃ、使えない、って程でもないんですけどねー。
袋に書いてある対応機種を確認したところ、なんか見当たらないし。(ぁ
あれー、ちゃんと対応してた気がしたのに…見間違え?
っていうかもう一個の方だったのか??(NECノートPCのカバー2種類あったんで。
ぁーやっぱ買う前に確認してくるべきだったかなぁー。(本当にね。

そう、で、レジ付近にDVDの並びにBDとか言うものがありまして。
へ?? BDって何、何の略よ?? ってかいつの間にこんなん出たの??
とか思って見てたらおそらくブルーレイディスクかなんかの略っぽいですね。
ブルーレイがどうの、って書いてあったんで。
……ぅーん、やっぱあれですね、PC系は進化が激しいですね。ついてけないやぁー。(←※高校は情報処理科出の、パソコン系の専門学校に通う奴のセリフ。



検定。
これで落ちたら本当シスアドの賞状返してこい、って言われそうだ…(笑
内容的には、大体シスアドの勉強でやった所で…一問丸々初めて見るような単語ならんでた所ありましたけど、まぁそこ全部落としたって合格点は行くでしょう、というような感じの問題でした。
記号問題で、解答群の中の単語とかもね、結構見覚えあるんですけど…いかせん自分は勉強してない、みたいな。
しかも1時間も試験時間あるなんて今日知った、っていう…。(爆
時間足りなかったらどうしよぅー、なんて心配全然要らなかった。(笑
全部回答した後は、考えたって分かんない問題ばっかなんでさっさ途中退室してきました。
うん、すごく有意義なシステムだよね、途中退室。
あのまま問題を前に、1時間いっぱい座らされてたら退屈で死ぬわー。(ぇ
…帰り基本情報と日商簿記のテキスト買ってこようと思ってたの忘れてた;
まぁいいや―。とりあえずバスカードにお金入れる、という事は忘れませんでしたしね。
明日もバイト無いから明日行こ。
…って月曜簿記の授業あんじゃん。(駄目じゃんか
ぅーん…でも今からわざわざ街とか行く気もしないしなぁ。。。
こういう関係の品揃えのよさそうな本屋って近くに無いんですよねー。
ゲオと古本屋。(笑
未来屋書房(でしたよね? 確か)になるとちょっと遠い。
冨貴堂だと完全に遠いし。…橋2本も越えるのしんどいですし。(ぁ
えぇえぇぇー……どうしよ。やっぱこれは今から買いに行くべき??


取りあえずまずは複合機をばっ。
置き場所の確保から始めないといけないので…今晩か明日には設置できる…かな??(ぁ
ぅん、これでカメラで撮ったそのままのファイルじゃないとプリントできない上にいまいち画質の悪いプリンタともおさらばだ。(笑
ぁれー…そういやこのプリンタ箱に入ってたんだっけか。


…っていうか本当どこ置くよ、複合機。(←基本的に置けそうな場所が見当たらない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]