忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日早めにメッセ落ちたわりには、すぐおわるだろ、と思ったアップデートが終わらず、でもあとちょっとで終わるからパソコンつけっぱの放置で寝るのもなぁ、という訳で、寝るまでの間にすっかりちょっと上がってたテンションも落ち着いてしまいまして。
もうみんな寝た後なので家の中は静かな訳で。
電気けしたらめっちゃ怖ぃwww
なんでこの妄想力を、弐次創作方面で生かせないんだろう、とちょっと切なくなりましたorz(ぇ
こうなってあぁなってうあぁぁ、っていう妄想があまりにも駆け巡るのでちょっとテンション上げてから寝よう、という訳で携帯サイトを巡って小説なんぞ読んでみたり。
結局寝たのは1時過ぎぐらいっていう…orz
そして昨日に引き続き今日は緊急除霊がどうの、っていう本怖を見だす親orz
うぁあぁ、寝れんくなるから!!w
昨日は画面を全く見なかったから逆に妄想が働き過ぎて怖いのかな、と思ったんですが、見てても怖いもんは怖いw
っていうか見たら気になってみたくなるじゃないですか後から絶対ものすごぉおぉーく後悔するのに(笑
というわけで、最初の話し2個ぐらいだけチラチラっと見て、残りはイヤホン引っ張り出してきて大音量で音楽かけてましたw
最初近くに転がってたイヤホンさしたら音が片方しかこなくて、音MAXにしても音割れして全然なのでテレビの音がフツーに聞こえる感じで、すぐ別なイヤホンを取りに怖く無さそーな話の時を狙っていってきましたww(パソコンから離れる時に必然的にテレビが見えるw
ボリューム下げる前にイヤホン抜いたらめっちゃ煩いww
まぁおかげで色々聞かずにすみましたが!

いい加減落としておくかー、というわけで、使いにくいという感想しかきかないメッセのアプデをしたんですが…ちょ、本当使いにくっ…
…慣れるまで我慢の日々です。。。w

花畑牧場の生キャラメルをようやく初めて食べましたw
生キャラメル自体は、RSRいく時買ってきてくれたので経験済みだったのですがw
生キャラメルうまうまァー(*´Д`*)

ぁー髪の毛切りたい。
っていうか前髪切りたい。横とかもちょっとスッキリしたい。
効果の勉強結局しなかったナー。(ぁ
明日朝早起きできたらちらっと見ておきます。
受かる気がしない。w


今日の(っていうか今日も)赤渕さんとの妄想話がステキすぎた件について。
||||スがマジ天使っ!
なんかおふざけです的なノリでなんかしようよ。w
天使なフ||||ス見たいよ!(すべてにおける動機はココです。
あぁ効果とかなければ原稿もさっさと片付けてログもがんばるよ!とか言えるのにww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]