忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いですorz
でもずっとカメラで画像読み込みしてて久々にスキャナ使うと楽しい。
ちょっといじればだいぶ綺麗。
でも使いたての頃はdpiとかがなんかうまいこといじれなくて嫌いだったんだ。(ぁ
なんか無駄に反抗されてなだめすかしながら使ってた気が…
確か操作によってはパソ子が固まってたような違ったような。

はい、という訳でしばらーく放置だった切れてたインクを買って来ました。
自学前に100万ボルト寄っていこうーと思ってたんですが、どうせ勉強してないので落ちるのは目に見えてますから、面倒臭いナーという訳で、買い物だけして帰ってこよう、と思ったんですが。
休業日orz
時間的にまだ間に合うのでコレは自学に行けって事なのか!?∑ としょうがないから行ってこようかなぁーとも思ったのですが、いや、さっき行かないって決めたし、と思いなおして(思いなおす所が間違ってる)、なんかま るで「行って来い」とでもいうかのようにこれ見よがしに机の上にチラシの置いてあったフジスーパー行ってきましたよ。
多分初フジスーパーですw
なんかブラジル産のクッキーがあったので買ってみました。
たまーにあぁぃういかにもな感じの海外産のお菓子を見ると食べたくなる。w
あのなんとも言えないくどい甘さがこう見たら挑戦してみたくなるっていうかww
でも思ったよりそこまで甘くも無かったですw
ドン・キホーテで買った海外産の板チョコはすっごい甘かった(っていうかくどかったっていうかw)なぁ…w
ぁ、インクは結局ヤマダ電気で買って来ましたョ。
なんかこう、カートリッジ変えないでインクだけ足すやつでやるとインク残量を認識できなくなる場合が…とかなんとか…
ぁ、そっちの方がいいですwww(ぁ
だってスキャンにインクとか使わないじゃないですかぁー。
なんかインク切れてから暫くしたカートリッジには入れないで下さいみたいな事が書いてあったので、今回はカートリッジのヤツですけどねw
次回は交換インクのを買ってこようと思います。
印刷中にインクが切れたなら印刷しなおせばいいだけですからねw
そんな1度に大量に印刷かけて放置とかしないですしw
詰め替え用のインクが数回分入ってるので、急に切れてもストックもばっちり。w
まぁ、そんな印刷する予定の物とかないですがねww(ぁ

親が最初見てて途中から放置だった感じの映画を親より真剣に見てるっていうwww
オリオンのベルトってww

明日は今日落としてきたゲームしますぉ!
かっこいいめりに会いに行くっ!w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]