忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にちらっと話してた、みくしの外部ブログでその他じゃないブログなら多少見やすいのかなぁーという訳で、ようやく今日2,3個見て見たんですが……ぅーん。。。
携帯から見た画面がすごく微妙だったりとか…orz
なんかもうこのままコレでいいかな、っていう気がしてきました。
ココ、携帯から見てもわりとシンプルですから。
みくしからそのまま飛んでくるとアレですけれどもw

ぁーでも日記の整理はしたいんだ。
カテゴリもだいぶごちゃごちゃですから。
でも過去の日記を振り返ってカテゴリ振り直すのは面倒臭い。(ぁ
…という訳で多分サイトりにゅーあるか何かした時に一緒に新しくすると思います。多分。w
デザインは一緒の使う気もしますがw(ぁ


知ってたけどノベルゲーム下手だなぁ、自分www
や、ゲーム系基本そんな上手くないですけどねwww(ぁ
めりかに会うまでに約10週ぐらいかかったって言う…www
まぁ、上からルート潰してたせいもあるんですが。
バットエンドルートを選択するのが得意です。w
こういうの見てるとちょっと作りたくなってきますが絶対無理だwww

そういえば、サイト見てて知ったのですが、HTMLとか正しく書いても結構ブラウザの方のバグとかでちゃんと表示されなかったりするみたいですね。
バグ対策とかも書いてありましたがw
前に書いたかな?
間隔的に、Firefoxだとわりと書いてある事を忠実に読み取って表示してくれるんですが、IEだと、多少間違っててもこうしたいんでしょ?なニュアンスを感じとって正しい書き方じゃなくても表示してくれたりするんですねぇ。
オペラもちょっといじってみたい所。
でも今データーをある程度まとめてから外付けHDに移そうと思ってごっちゃになったヤツがCドライブに、っていうかデスクトップに居るのでまずその辺なんとかするか職場のパソコンで落としてつかってみるか…(ぁ


さて、夕方行くとピーク前なのでアレかなぁーという訳ですいてる時間帯に前のバイト先に渡したっきり電話くれるって言ったのに約1か月なんの音沙汰も無い書類の様子見に(多分出来てるか放置か。辞めてから2か月近くに最後の明細取りに行ったけどまだ明細あったから出来てる…かなぁ…)行ってこようかと思ってたんですがダルくなってきたorz
でもなー、平日のピークは人数の問題とかで下手すると休日のピークより厳しかったりするからなぁ。
っていうか書類渡した社員さんから他の社員さんに話しが回ってるかが問題なんですけどね…
朝行ったら確実に社員は誰かかれかいますが…出勤前に行くとか…そんな早く起きたくないしなぁ…
電話もなぁ……(ぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]