忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、行ってきました炊事遠足。
まず、昨日の夜来るハズだったメールが友達から来なくて、明日の朝も来てなかったらこっちから送るか~、なんて考えてたら送れない。
…何で?? 何か向こうからも送れなかったらしいです。。。 アドレス間違ってた??(知ルカ。
車出せたら乗せてってもらう、っていう話だったんですけど…結局バスで当麻へ。目的地が終点なので、着く頃にはいい感じに寝てる。(ぁ
雨なので、予定道理レクリエーション無しで、開会式的な事をやっジンギスカン開始。…あれ、さっき朝ごはん食べたばっかですけど、みたいな。(笑
焼肉とか、こういうのは食べるより焼いたりする方が好きなので、めっちゃ仕切ってきました、ウチの所のナベ(笑
ぅん、でも今考えたらそれが正解かもしれない。
…だって他の面子話さない人ばっかしなんですもん。
ゃ、一人すごいベラベラ喋り出す子居るんですけど、その人が仕切ってたら仕切ってたできっと大変な事になってたかと。…何やらかすか分かんないもん。。。
そして焼くだけ焼いてさして食わない無責任な自分。(笑
ウチんとこ用意された材料全部食べきったんですけど、みんな良く食べたなぁ、と。
って、次々自分が焼き始めるし、焼けたの食べないとコゲル、という義務感からですかね??
ぇへ、ごめんなさ~い。(笑
……で、レクリエーション無しなもんですから食ったら早々に解散。
9時50分集合で解散したの11時半頃ですよ。早っ、っていうね。(笑
や、まぁさっさと終ってくれた方が楽でいいんですケド。(ぁ

で、ラム肉を(多分)5~4人前ひたすら焼いた後、今度はバイトでハンバーグを焼く、っていう……。ぁー…、牛肉?? も焼きました。…あれ、牛だっけ。豚? 鳥…ではないか。
ぅーん、本当もう今日は肉はいいよ、って感じでした。。。
これで晩御飯お肉だったらどうしようとか真剣に考えるくらいに、バイト終わる頃には視覚情報の肉に胸やけしてましたね。。。
ぁーなんかあっさりしたモノが食べたい。

ぁ、そう、で、炊事遠足が思いの他早く終わったんで、ネットとかしてたんですけど、どっから飛んできたのか忘れたんですが、何件かオンラインゲームを紹介してる所がありまして。
ぁ~ちょうどオンラインゲームやりたかったんだよなぁ~、とか、はは、何これ、『ベルアイル』とかサンホラ思い出すわぁ~、とかで、絵もまぁ良さげかな、という感じだったんでインストールとかしたんですけど。
…マジでサンホラ流れたよっっ!!?
設定中、ずっと頭の中で『ベル アイル』というあのカッコイイ(笑)声がエンドレスだったんですけど、いざゲームをスタートしてみると、脳内だけじゃなくリアルに流れました。
吃驚したぁ~。。。 
ぅん、同じベルアイルだったんですね、コレ。サイトとか見たらちゃんと書いてあった(笑
しかもしかもっ。
もとから組み込まれてるキャラの中にRevoさんが居る、っていう……!!
…曲を聴かせてもらいました。依頼クリアして、アイテムとか貰いました(笑
あんまネットサーフィンとかしないんですけど(基本的に決まった所にしか行かない)、たまにはうろうろするもんだな、と思いましたね。(笑

↑のゲームのキャラを、美少年とか目指してみたんですけど何かイマイチでした。。。(死
…ってか、ぇ、コレ髪は伸びないの?? 長髪とか無い感じ??
……残念です。。。 もうちょっと髪長い方が可愛いのに。(ぁ
伸びろ~、伸びろ~、と画面の中で動く自分のキャラに無意味な念を送ってみたり。(笑
…は、さすがにしませんよ(笑
ぅーん…装備品でエクステとかないのかなぁ。。。(無いって。
髪の話はさておき、取りあえずまずはレベル上げですね、はい。
……ぁー勉強どうするよ(笑/死

取りあえず、何やらサンホラが新しいCDを出すそうで…給料日過ぎたらメイトに予約に行って来ようと思います(笑
色々新刊とかも出てるので買わなきゃ。
おおきさんと三島さんをGETして来よう(笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]