忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生方もダルくなったのか、生徒の事を考えてくれたのか、今日は5・6時間目が無くなって、みんなでお祭りに行ってきました(笑
ゃ、あれですね、お祭り会場にスーツの男性が並んで歩いてるって浮きますね(笑/←校長先生も含め、先生方もお祭り行ってたので/笑
そしてみんな鞄とか持ってきてる中、うちらはまた学校に戻らなきゃなので持ち物財布のみ、みたいな。超身軽。(笑
会場、すっごい暑かったです。。。
帰る時にロータリーの気温の所みたら28度、みたいな。。。
そりゃぁ暑い訳ですよ。
お祭りだから人口密度高いですしね。鉄板モノとかも多い訳ですし。
で。今朝学校行く時は、まさか授業つぶれてお祭り、なんて微塵も考えてなかったのでサンダル(ステラコスに使用したヤツ/笑)を履いてった訳ですよ。学校行くだけならそんな歩かねぇしいいかーと思って。
……なのに予定が狂ってお祭りなんて行っちゃったもんですから、当然足が痛い。
ぁれー、でもステラやってた時に痛かった所と違うかもです。…何故に?
ってか自分、ずっと履いて歩いてても靴ズレしないのってローファーぐらいなんですけど。アレ??
スニーカー(?)も靴ズレします。ぇ、運動靴………? みたいな(笑
新しい靴買わないとなぁ。。。

メール整理は相変わらず終わりません。
一つのアドレスに基本的に千件以上のメールが入りっぱなしなんだもの、そりゃぁ終わらないよなぁ。。。
しかもひどいのだと受信箱にあるメール1,111件中、999件が未読。(爆
なんだ、この比率。
…殆どメルマガとかなんですね、ハイ。
うん、まぁでも大分スッキリしました。あと一息。

何だか7月に基本情報の午前免除試験受ける事になりそうです。
ゃ、講習の出席率たりないと受けれないんですけど。
しかもなんだかその講習がわりと変則的だとかで。。。
……バイトどう調整すっかなぁ。。。(苦
いっそ講習でないで朝早く行って勉強してようかなぁ、とか考えてみたり。(家じゃ勉強できない子なので。)
…でも早起きとか無理だし。だって眠いもの。(遅寝するからダヨ。
ぁ、時間割、概論増えるみたいな事聞いてたんですけど、増えてませんでした(笑
ぅん、でもなんか木曜日の時間割が今よりさらにキビシイ事になってたけど。(死
移動教室の授業も1つだけ増えてました(笑
…でも一つかぁ。。。。。

なんだかもう間近に控えた検定ラッシュを乗り切れる気がしません。。。
勉強しないとなぁ。。。 毎日ネットばっかりしてないで(笑/ぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]