忍者ブログ
※当日記のカテゴリが「BL注意」のものは、2次元、3次元問わず多少なりともBL的要素を含んでおります。BLの苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かりません。w
効果嫌いなんだよぅ…国語ならいいけど社会とか暗記教科はでんでダメです。
英語は論外。w(ぁ
そして最近テスト勉強だとかこうきばって勉強するアレがないので余計こう…(ぁ
ぅーん、いつか日商簿記2級は取りに行きたいんですけどね。
折角ちょっとかじったし。
簿記はよっぽど変なのこなければわりと楽しいw
後何か情報系いっときたいような…
まぁ、所詮言うだけですが。w(ぁ
専門学校行ってから同人の方そんなアレだったし基本バイトと学校だけで結構まったりできたのですっかりそのまったり癖が…
ながら作業の腕も落ちた気がします。w
色々片付けたい事あるので少し頑張りたい所。w

…まぁ、取りあえず効果取れ、ですけどwww
ずっと97点合格だと思ったら94点合格でした。
まぁそれでも93点で落ちて来ましたけどね!←

効果のあと、髪切に行ってきたら受付終わった後でした。
…ネットで19時まで受け付けって書いてあったもん!w
まぁ、しゃーないかなぁ、とも思いますけどもw
明日の朝かまた様子見て行ってきます。
前髪切ってすくだけなら自分でなんとかなりそうな気もしますがねー…
ショートから伸ばしっぱなしの所為で長さ違うの揃えるのはなぁ…w
っていうか前髪のついでとかに自分でちょこっと梳いてたりするのでその辺も含め、多分最後に切ってもらってからそろそろ1年近くたつハズなので、プロの人に一回整えてもらいたいw
そこからご飯どきに行くと混むので買い物して時間潰してバイト先に書類の様子を伺いに行ってきました。
なんだか9月頭ぐらいに届くらしいです。
携帯は自分がやめた時に消しちゃったし、家電はいつかけても繋がらなかったとかで3回ぐらいかけたけど諦めたそうでw
ぇー、店からかかってくるのを予測して留守電にしてあったのに。w(ぁ

ぁ、そういえば夜の効果の後は↑の通りなんですが、昼の効果の後ポスによって来まして。
一番のメインはお昼だったわけですが、まだそんなお腹減ってないしなー、というわけで、
いいよー、気にしないで―って言ってたけど明日会うし、という訳で頂いたのに送りつけてなかったプレゼントでもみてみるかぁ、と。(どちらかと言えばもう次の誕生日の方が近いですがww
が、候補にしようと思ってた店が無い(笑) あそこわりといい感じだったんだけどなぁ。w
何か売り場だいぶスッキリしましたねー。
サンシェルだったっけ?入ってたとこも今眼鏡屋ですし。
昔なんかもうちょいお姉さん向けのコーナーあった気がするんですがすっかり子供向けな空間ですねぇ。
まぁ、折角ここまで上がってきたし同じフロアにあるゲームコーナーでギタフリかポップンでもしてくかぁー…、と思ったのですが見当たらないwww
あれ、昔ギタフリあったよね?ww やった覚えがあるのですがwww
音ゲーは太鼓の達人くらいでしたw 気づいて無いだけかもですが。w
近所?の評判の悪い某中学生が来るからかなぁー。
自分もそこ出身な訳ですが、制服とかのまま行くとこう店員がチラチラと作業してるフリで近くで様子をうかがってるのが分かるんですねww
制服だと出入禁止とかあったしなぁ…w
でもプリ機は入ってたから…ただ撤去しただけ……?
ぅーん。w
ちなみにモノは髪切れなくてバイト先行く前によった店で買いましたよ。w
あと、カラボの本の入れ方がアレなので抜いたりして冊数減ると本がななめになって曲がるの嫌だったので、前から買おうと思ってたブックスタンドを漸く。w
曲がるの嫌でカラボの棚の中に平済みにしてあった本を立ててしまえば…まぁ買ってから袋に入ったまま放置の本を収納するスペースぐらいは出来るかな。w
こう、本を奥と手前でからぼの中に2段にするのも嫌なんですが、カラボに板を足して3つ棚じゃなくて6つ棚にして背表紙を上にして立てて入れる今の感じもあまり好きじゃありません。w(ぁ
だってこのあとから足した方の棚あまり重いと沈んでくるんだもん!w
しかもどれがどの本か分からないw
まぁ、ここはコレだからーって場所で何となくは分かりますがね…巻数が…w
やっぱり本棚がいい。
奥と手前でスライドできるやつとか。今家にある、更衣室みたいな四角い枠からみにょーんて3個ほど棚が出てくるヤツでもいい。w
三島さん新刊ださないかなぁー(イキナリ。

明日はこっちに戻ってきてる飛百さんとデート 遊びに行ってくる予定ですョ!
時間も場所も結局決まってないですがww(爆
ゎー、会うの1年ぶりくらいかなぁーw
無事遊べるといいナっw


今日の会議(笑)は凄かった。
思わず資料にG線上の猫(バイオリンとピアノが出てくるw)ひっぱりだしてきてしまった…ww 結局何も書きませんでしたがw
いつも赤渕さんの素敵設定話を生で聞ける自分本当幸せ!
今日も美味しい大作を有難うございます…!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

Copyright c Diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]